Buds Welcome Door12月募集
Englishbuds 管理人 MommyKayoです。
先月からスタートした新企画
Buds Welcome Door
“バズに興味はあるけど、まずは雰囲気を知りたい…”
そんな方が、入会前にバズの空気を感じられるように作った小さな入口です。
初開催だった先月は、メルが担当させていただきました。
ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。
とっても温かい空気で、私自身も嬉しくなる時間でした✨
📣 受講者の方のお声(先月)

Mel先生にも直接お礼メッセージしましたが、本当に魅力的なレッスンで是非また受講したいと考えております。どうもありがとうございます。

緊張して挑んでいた息子は楽しかったみたいで、終わった瞬間に「もう一回やる!」と言っており、もう今日は終わりだよと伝えると「また明日もやる!」とかなり乗り気でした😂♥是非継続させていただきたいです!

レッスンまでの案内がとても親切丁寧で驚きました。他の子に振ろうとしたときに息子が一言言った言葉を拾っていただいたときは感動しました。カヨ先生のおっしゃっていたレッスンの順序も理想的過ぎます。このような機会をいただけてありがたいです。

初めてのオンライン英会話で緊張していましたが、グループレッスンだったので、他のお友達と先生のやりとりを見て、こんな風に答えればいいんだと心の準備ができたのもあり、楽しく参加できました。
単語で答えても、センテンスで答えられるように優しくサポートしてくださったのもよかったです。聞き取りづらい子どもの発言を一生懸命拾ってくださり、子どもがとても嬉しそうでした。

始まるまでは「また嫌がるかな…」とドキドキしていましたが、いざ始まると大きな声で参加していてびっくり!1人ずつ名前を呼んで声をかけ、子どものしていることに反応してくださっていたので話しやすかったように思いました。アイスクリームはこだわって色塗りをしていたので時間がかかってしまいました。
お楽しみいただけたようで本当に嬉しいです✨
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
🎄12月も開催します!
今月は クリスマスパーティー Edition でお届けします。
- 日程:12/23(火)18:00–18:25
- 担当講師:Maria(マリア)
- 参加費:3,300円(税込)
歌ったり、ジェスチャーしたり、ちょっとゲームしたり…
小さいお子さんでも参加しやすい、楽しい内容でお届けします✨
🧸 Welcome Doorは“勧誘なし”の安心スタイル
バズは、無理な勧誘は一切していません。
レッスン後、ご希望がある方だけ入会案内をお送りします。
その際は、
個人体験レッスン(25分)を1回プレゼントしますので、
お子さんとの相性をしっかり確かめていただけます。
💬 レッスン前にも楽しめる!
Welcome Doorにお申込みいただくと、
専用のDiscordサーバーで交流できます。
雑談したり、質問したり、ちょっと不安なことを聞いていただいたり…。
マミカヨにも直接ご質問いただけます😊
(Zoomでの対面コンサルはありません)
レッスン前から温かい空気を感じてもらえたら嬉しいです。
🌱 こんな方におすすめ
- バズの雰囲気をまずは知りたい
- いきなり個人レッスンは緊張する
- 先生がどんな感じか見てみたい
- おうち英語の仲間がほしい
気軽に参加できる25分の小さな扉です。
お子さんのペースのままで、ふんわり英語に触れてみませんか?
にほんブログ村



