Pocket


オンライン英語スクール Englishbuds 管理人 Mommy Kayo です。

 

今回はアダム講師のレッスンレビューをお届けします!

前回は男の子2人からのレビューをお届けしましたが

今回は女の子お二人からのご感想をお届けしたいと思います。

 

女の子も男の先生とのレッスン楽しんでくれています(^^)

どうぞお読みください!

 

先週の土曜日、
6歳の娘がアダム講師のトライアルレッスンを受けさせていただきました。

アダム講師は終始にこやかな笑顔で、
やさしいお兄さんと話しているような感じでした。

事前に恐竜や絵を描くこと、
物を作ることが好きなことを伝えていたため、
娘の持っている恐竜のフギュアなどについて話をしたり、
おもちゃで遊んでいる所に色々と話しかけてもらったりしてました。

本人曰く、最初は少し緊張したけど楽しかった!とのことです。
(次はColoring bookや恐竜のActivitiesをしてくれるんだって!と嬉しそうに話してました)

今まで女性の講師としかレッスンしたことがなかったのですが、
娘も満更ではなかったようなので男性もアリだなと思いました。(笑)

若干英語になまり(クセ?)があるように感じられましたが、
メル講師とのレッスンが長いのでそう感じるのかも知れません。

私自身は特に発音に拘りがあるわけではなく、
むしろ色々な人の発音に触れることも良い経験と思っているので、
普段と違う講師の方とのレッスンもこれから増やしていきたいな、と思っています。

時間が合うならアダム講師のレッスンもぜひまた受講したいです!

今回はトライアルレッスンの機会をいただきありがとうございました。

ありがとうございました!

レッスンをお楽しみいただけたようで何よりです。

訛りの件ですが、

母音のいくつかに特有の訛りがあるかなと私も思います。

訛りに関しての考えは色々あるかと思いますが

レビュー中で仰ってくださっているように

世界で話されている英語は

それぞれの出身地域の訛りが感じられる英語です。

実践的な英語を身に付けるためには

教材のCD、DVDの音源だけでは対応できないと思いますので

是非生の英語に触れる機会としていただければと思います(^^)

 

昨日アダム講師の体験レッスンを受けさせて頂きました。
事前に娘に紹介ビデオを見せたところ
ロブロックスとポケモンに食いついたので(笑)
自分のポケモンカードとぬいぐるみを見せながら
アダム講師から英語名や進化したら何になるかを教えてもらい、
次回はポケモンカードゲームをしようと約束していたようでした。

慣れているマデル講師と違って緊張した〜と言ってましたが、
また受けてみたいとのことなので、
英語版のポケモン図鑑を用意してまた受けてみようと思っています。

アダム講師は穏やかで優しそうな雰囲気なので
すぐに慣れるんじゃないかなと思いました。

 

女の子にもポケモン好きの子多いですよね~♪

わが家の娘も大好きでしたが

マニアックなポケモン話に

付き合ってくれる先生を探すのに苦労した覚えがあります。。。

アダムはかなりのレベルでポケモン談義ができると思いますので

ポケモン好きの子は是非是非アダム講師のレッスンをご受講くださいね(^^)

 

レッスン料金など受講に関する詳しいご案内はこちらから♪

オンラインレッスンの会員登録はこちらから♪

MommyKayo提供サポートメニューはこちらから♪

各種お問い合わせはこちらから♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


英語育児ランキング