ポイント制移行についての諸連絡です

Pocket

 

ポイント制移行についての諸連絡です

Englishbuds 管理人 Mommy Kayo です。

 

Englishbudsは4月1日よりチケット制からポイント制へと移行します。

その移行手続きについて詳細をお知らせいたしますので

ご承知おきいただけると幸いです。

 

3月31日20時より移行作業を開始します。

サイトをメンテナンスモードにして対応しますので

ご予約、ブログの閲覧等が31日20時以降一切できなくなります。

 

作業が完了次第、サイトの閲覧を再開させていただきます。

予定としては31日中に完了させる予定ですが

場合によっては1日朝まで閲覧ができない可能性があります。

 

移行が完了しますとポイント制でのご予約となります。

 

現在、ご注意いただきたいのは、

メル講師のレッスンがキャンセルになった場合の

振替レッスンの設定についてです。

 

振替レッスンのご予約も3月31日までに行っていただかないと

4月以降のご予約ではポイント制が適用となり、

実質値上げとなってしまいご迷惑をお掛けすることになってしまいます。

お振替は4月以降でも可能ですので、

チケット制での料金でのお振替をご希望の場合は31日までにお済ませください。

 

メル講師からの連絡待ち等で振替が上手くいっていない場合は

私が責任を持って対応させていただきますので私の方までお知らせください。

 

ポイント移行作業に誤りがあるといけませんので、

3月31日現在の所有チケット枚数は4月15日までは消去しないように致します。

 

移行は【ご所有チケット枚数×500ポイント】にて行います。

お手数ですが、正しく所有チケットがポイントに移行されたかどうか

4月1日以降ご確認くださいませ。

 

移行に伴い、色々とご迷惑をお掛けしますが、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

オンラインレッスンの会員登録はこちらから♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村