Adam講師レッスンレビューNo.3



オンライン英語スクール Englishbuds 管理人 Mommy Kayo です。

 

続々とアダム講師のレビューを頂戴しておりますので

ご紹介させていただきます♪

 

有難いことに

トライアル後、

すでに2回目のレッスンをご受講くださった方もおられ

アダム講師も皆様に受け入れていただいていることを感謝しています。

 

真摯な人柄で誠実に

お一人お一人に最適なレッスンを提供しようとしている

アダム講師の姿勢が皆様にちゃんと伝わっているようです(^^)

 

レビューを是非お読みください♪

 

今日はフリートークとコロナについての記事を少し教えていただいたそうです。

息子は英語だけでなく、普段から日本語も片言のような話し方なので
今までのレッスン後の感想も
「良かった」とか「まあまあ」という感じで・・心配だったのですが、
今回は「先生に分からない単語があって質問したら、
今まで受けたどの先生よりも分かりやすい英語で丁寧に教えてくれた。」
と言っていました。
次回は英検のレッスンをお願いしたいそうです。

私の感想を息子に伝えると、
みんなが居る場所で英語を話すのが
恥ずかしいから嫌だったと。
コロナ禍で夫が在宅勤務でレッスン中も
同じ部屋で仕事をしていたり、
今日も私のチラ見が気になったそうで・・・
別の部屋でレッスンを受けたいという事も分かりました!
本当にありがたいです💦

私も日本語(母国語です)も英語も苦手で,
もう何年も前から親子英語界の迷子で
現在地も分かっていないので
トライアルのフィードバックもお役に立てる気がせず後悔しましたが
親子で気付きがあり、受けさせていただいて本当に良かったです。

MommyKayoさん、アダム講師、
ありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します。

 

いつもマデル先生にお世話になっている
10歳息子がアダム先生のレッスンを受けました。

マデル先生にすっかり慣れているので、
新しい先生は嫌だと言っていましたが、
男の先生だしレッスン受けてみなよ、
嫌なら次は受けなくて良いからと伝えました。

レッスン前にあらかじめコナン君が好きな事、
フリートークでお願いします。のメッセージを送りました。

コナン君の話で盛り上がり、
漫画を見せながら好きなシーンを説明していました。

書いてある事を読みながら、状況を説明するなんて、難易度高っ!
と思いましたが、沢山質問してくれて、話がどんどん展開していました。

好きな話ができて、どんどん展開していく事は、
巷の英語教室ではなかなか味わえないですし、
オンライン英会話の醍醐味だなー
と改めてオンライン英会話の有り難みを感じました。

息子もレッスンがとても楽しかった様で、
終わってからもテンションが高かったです。

チラッとレッスンをのぞきましたら、
画面いっぱいの優しい表情のアダム先生が映っていました。

男の先生は嫌だと言っていた6歳の娘ですが、
お兄ちゃんのレッスンを見ていて自分をアピールしたくなったのか、
自ら画面に写りに行っていました。

素敵な先生を出会わせて頂きありがとうございます!
またアダム先生にお願いしたいと思います。

皆さま、ありがとうございます!

是非引き続きアダム講師とのレッスンをお楽しみください(^^)

 

レッスン料金など受講に関する詳しいご案内はこちらから♪

オンラインレッスンの会員登録はこちらから♪

MommyKayo提供サポートメニューはこちらから♪

各種お問い合わせはこちらから♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


英語育児ランキング