【募集とお知らせ】7月リーディング各種グループレッスンなどなど


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。

もうすぐ夏休みですね~♪

オリンピックは強行される勢いですが

まだまだ例年通りのようにレジャーに気軽に出られる

夏休みとはならないのではないかと思っていますので

おうち留学していただけるように

レッスンの安定供給のための環境整備、各種グループレッスンの企画に

勤しんでいる今日この頃です。



今日はまず7月開催予定の

リーディング系グループレッスンのご案内とご連絡です。


7月のリーディング系グループレッスンは

残念ながら

Step Up To The Chapter Book!のご案内のみとなります。





7月のStep Up To The Chapter Book!では

Magic Tree House #9 Dolphins at Daybreak

に挑戦していただきます(^^)

7月のStep Up To The Chapter Book!グループレッスン

詳細と応募はリンク先からお願いします♪




毎回好評いただいている

多読グループレッスン

講師の都合が合わないため開催が見送りとなりました。



楽しみにしてくださっている方、8月の開催をお待ちください!




またこちらも毎回大好評の

アダム講師によるKids Science Class

夏休み期間中の7,8月は開催見送りとなります。


しかし、こちらの企画は

Englishbuds Summer Schoolとして

夏休み中はパワーアップした企画となりますので

是非ご期待ください。

近日中に詳細を発表いたします(^^)




Current News Clubは

残念ながら6月の回、開講可能な人数が集まらず

実施見送りとなってしまいました(>_<)


7月以降の開講は

皆様からのご要望に応じて検討していくことにしたいと思います。


Current News Clubは比較的年齢層が高めの企画となるため

参加いただける方が限られてくるというのもありますし

グループレッスンという形式を取らなくてもいいのかも知れず

企画から練り直したいと思っています。


Current News Clubに関して

また開講をご希望の場合は積極的にリクエストしてください♪


たくさんの方からお声が届けば

再開したいと思っています(^^)



それからそれから・・・

連絡事項が多くて申し訳ありませんが

毎月第4土曜日に開講の

メル講師のグループトークを

夏休み期間中の開講は見送ろうかと考えていたのですが

先週末の26日に行われたグループトークも各回盛り上がり、

「9月まで待てない!」

という熱いリクエストをいただきましたので

私もメルも夏休み期間中も頑張ってみようかと!


夏をテーマに楽しい企画をご提供したいと思います!


今年の夏休みはめっちゃくちゃ忙しくなりそうな予感(^^;

ガンバリマス!

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村