今後のおうち英語コンサルについて♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。

おうち英語コンサルの受付方法変更のお知らせです。



これまで予約カレンダーを使用する方法で

受付させていただいていましたが

そちらの方法ですとうまく運用できないため

スカイプに直接リクエストメッセージをいただく形に変更させていただきます。


日時は応相談とさせていただき

お互いのスケジュールにフレキシブルに対応できるスタイルと

させていただきたいなと思っております。



この夏休み、コンサルの方もごご提供したいな♪

と考えていたのですが

Jolly Phonics各種レッスンのご提供、資料作成、Summer Schoolの運営などで

目も回るほど忙しい状態になってしまい

なかなかコンサルの時間を確保することができず

結局夏休み期間中は1件もコンサルできておらず💦


恐らく夏休みが明けても

Englishbudsは基本的に私のワンオペなので

このタイトな日程はそれほど変わらないのではないかと思っています・・・。


ホント余裕がない人ですみません💦


しかしそれでも

私がお話を伺うことでお役に立てるのであれば

その時間を作っていきたいなとは思っています。


「おうち英語指導員」などの資格がない世界で

経験だけで私なんかがお時間と料金を頂戴して

コンサルをさせていただくなんて滅相もない・・・

と思わなくもないのですが

これまでお話を伺わせていただいた方から

「今後の方針が立ってスッキリしました!」

「問題点がわかって今後も頑張れそうです!」

というお声を頂戴すると

私でも微力ながらお役に立てるのだなぁと思ったりもします。



インターに通っているわけでもなく、

将来海外移住があるわけでもなく

海外大学を目指しているわけでもない

一般家庭で細々と行ってきたおうち英語経験ではありますが

日本で生きていく上で通過する

学校英語を教える側としていくらかの経験を持っているため

包括的な視点でお話しさせていただくこともできるかなと思っています。

またバズの場合、

コンサルだけで終わらせず、

実際にその後のアウトプットにコンサルの内容を反映させることもできるので

言いっぱなし、言われっぱなしのコンサルにならない

というのはちょっとアピールしてもいいかなと(^^)




それほどキャパがない私なので

一度に多くの方のお話を伺うことはできませんが

ご希望の方がいらっしゃれば

時間を設けていきたいと思っています。


おうち英語に行き詰まりを感じておられる方で

コンサルご希望の方がいらっしゃいましたら

まずはスカイプにてお気軽にご相談ください。




日程調整の上、お話を伺いたいと思います(^^)


どうぞよろしくお願いいたします♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村