【連絡】Raz-Kids共同利用2021スタートです♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。

多読において

いい仕事をしてくれるRaz-Kidsですが

今年度も多くの方のご賛同をいただいたおかげで

共同利用をご提供できる運びとなりました。



あのお値段で2,000冊もの本に気軽にアクセスできるって

すごいですよねぇ・・・。


本当にありがたいプログラムだと思っています。


そしてこのプログラムをバズの会員様にご利用いただける機会を

ご提供できることも同じく有難いことだと思っています。


さて、昨日継続利用の方にご案内のメールをお送りしました。

お手数ですが、メール並びにRaz-Kidsアカウントをご確認くださいませ。



万が一、メール未着&アカウントが消えている場合は

継続のご希望が承れていない可能性がありますので至急ご連絡ください。





今年度より新規ご利用の方には

ご利用開始手続きが終了次第、

ご利用に必要な情報を記載したメールをお一人ずつお送りしていきます。



手続きに少々お時間を頂戴しますので

本日中を目安にお待ちくださいませ。


本日中にメールが届かない場合はお手数おかけしますが

スカイプ(englishbuds)までご連絡ください。




それから今年度はご利用者様の入れ替わりが激しく

あと若干名アカウントをご用意できる状態です。



もしこちらのブログを見られた方でご希望の方がいらっしゃいましたら

【新規募集】Raz-Kids共同利用2021

よりお申し込みください。


残り枠数は少ないため、

先着順で締め切らせていただきます。よろしくお願いいたします(^^)




今後も

オンラインレッスンに、多読支援にと

おうち英語を多角的に支援できる体制を整えていきたいと思っております。



今日はその一環としてラズの入れ替え事務作業ガンバリマ~ス♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村