講師退職のお知らせ


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。



今日は残念なお知らせです。


これまでご愛顧いただいてきました

グレイス講師とグレイズ講師の退職のお知らせ

となります。


お二人とも

それぞれプライベート、お仕事の都合で

今後バズでレッスンのご提供を継続することが難しくなり

この度、バズの講師一覧から削除させていただくこととなりました。


これまでご愛顧下さりありがとうございました。


それからグレッチェン講師も普段のお仕事が忙しく

なかなか個人レッスンをご提供することが難しいとのことで

個人レッスンの提供を中断することといたしました。



グレッチェン講師には引き続き、

ディベート部のジャッジとしてバズに関わってもらう予定です。


グレッチェン講師に会いたい方は

是非ディベート部に挑戦してくださいね♪




出逢いあれば別れあり・・・ですね。


わかっていることですがやはり寂しいものです。。。



こうして出会いと別れを繰り返すと

バズの講師は誰でもなれるものではない・・・

と思います。



肩書、経歴だけで判断できるものではないな・・・と。




バズの講師採用基準っていわゆる

私の完全な選り好み

なわけで💦




今、私も趣味としてオンライン英会話を受けていますが

「この先生、いいね~!」

という先生にはほとんど出会えていません。




自分の話し友達は数名見つけることができましたが

子ども向けに良い先生というのはまた違うのですよね。




本当に子どもを伸ばしてくれる逸材を探すというのは大変💦



大変というよりはこれは縁ですね。

動きつつも、出会いの縁が来るのを待つしかない。



今回は残念なお知らせとなりましたが、

グレイス&グレイズ講師との縁に感謝しつつ、

新たな縁を願って私も選り好みを続けていきたいと思います。



バズは元々、

私がわが子のために選びに選んだ先生を

みなさんに講師選びの時間を無駄にしていただかないために

シェアする場として始めたところ。



その理念をこれからも大切にし、

妥協せずに選り好みしていきます!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村