❝What are you waiting for?!❞


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


ここ数ヶ月、

コンサルで直接会員様とお話しさせていただく機会を

多く頂戴しています。



お話ししていて思うことは


皆さん、結構慎重ですよね?!

ということです。



というか、

認めたくない反面、

一応自覚もあるのですが

おそらく私の方が後先考えずに動く

単細胞人間の無鉄砲野郎で

世間的には問題視される方なのかと・・・(^^;




そんな私なのでコンサルでお話を伺っていると

私の中の林修を抑えられない衝動と戦ってばかりです・・・。








私の中の林修の衝動とは

「じゃ、いつやるか。

今でしょ!」


とドヤ顔で言いたくなってしまう衝動です。


でもさすがに古いと思って言わずに我慢しております。。。

いや~、でも本当に

「なんでやらないのー!もうできますよー!」

と思うことばかりで。。。

もったいないなぁ・・・と思ってしまうのです。


今日のブログのタイトル、

“What are you waiting for?”


これは、

オンライン英会話の講師紹介のビデオで使用率No.1フレーズ

です。(私調査)



もうほとんどの先生がビデオのシメで言ってますね(笑)





でもまさにそうなんですよね。


面倒くさいとか、また今度、、、

とか言っていると

チャンスを逃してしまうこともあるわけですから。



子どもの成長は本当に早いんです。



待たずに攻めないと!



そういうポリシーでコンサル、アドバイスに臨ませていただいています(^^)



以下、実際に私に背中をドーンと押された方のご感想です♪



K様

自力でチャプターが読めるかドキドキだったのですが
やってみたら、アッサリ読み終わりました(^^;
 

カヨさん、背中を押してくださって、ありがとうございました😭

S様

こちらこそ本日はありがとうございました!迷走するおうち英語に光が差し込んだような気がしました(笑)

E様

本日はありがとうございました!
おかげさまで進むべき道がクリアになり、すごくスッキリしました!
まずはハマる動画探しと習慣化を目指していきたいと思います!
ありがとうございました。

K様

カヨさんにチェックして頂いたおかげで、どの部分を強化していけば良いかわかりました(^^)

A様

どーんと押してくださってありがとうございました!
参加させていただいて、英語力もですが他のお友達と交流できる力も身につけてほしいなぁーと思いました!


とりあえずみなさんスッキリはしてくださったようです(^^)



まずは話してみることで

・そんなことで悩まなくてよかった

・もう大丈夫なのか~

・これが足りなさそう!


ということが見えてくるかと思います♪



実は答えは皆さんの中にすでにあるんですよね。

私はお話を伺いながらそれを引き出し、背中を押すだけなんです。


背中を押してほしい方がいらっしゃれば是非♪

ドーンと押しますよ~~~(^-^)


マンツーマンでじっくり60分間お話を伺いますので

スッキリ、そしてご自身のおうち英語の今後の方針を明確にしていただけると思います♪



最近は月、水、木の午前中であればお時間作りやすい状態です。


MommyKayoによるおうち英語個人コンサル

ご希望の方はスカイプ( englishbuds )までお気軽にお問い合わせくださいね♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村