ローマー講師レッスンレポ♪No.1


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


今週月曜日からレッスンを開始してくれた

ローマー講師ですが

早くもレビューを頂戴することができましたので

ご紹介させていただきます♪


Rちゃんママ

今日から3歳の娘の幼稚園が休園になってしまいました。お友達と折り紙がしたいーと朝から半泣きの娘に思い付いたのがオンラインレッスン!

善は急げと、早速、朝一で本日開講のRomer先生を予約してみました。第一印象は笑顔が素敵な優しそうなお兄さんでした。
簡単な自己紹介をしあって、レッスンスタート。レッスンの直前に折り紙がしたいとメッセージしたので、ギリギリ過ぎて無理かなと私が反省していたら、なんと折り紙を用意して待っていてくれました。そして足りない分はその場で折り紙を作って対応してくれました。

にこやかで、ゆっくりめに分かりやすく話してくれて3歳の子もほぼ一人でレッスンを受けることができました。子供のペースに合わせて、臨機応変にレッスンしてくれて、リクエストに応えてチューリップを何回も一緒に折ってくれました(笑)
娘が相当気に入ったようで、おやつのあともまたRomer先生しようね!と何度も言っていました。Maria先生に引き続き、Romer先生も予約殺到の姿が想像できます!私も素敵だなぁと思ったので早速先の分までたくさん予約しちゃいました(^^)本当はみんなに秘密にしておきたい先生です♪

Hちゃんママ

4歳の娘が、ローマー先生のレッスンを2回受けました。普段のレッスンと同じ様に、娘の興味のあるおもちゃで遊びながら、フリートークをして欲しいとお願いしました。

ローマー先生のレッスンを見てまして、わたしの感想はYouTuberのブリッピーみたいに子供達が大好きになる要素をいっぱい持ってる人だなぁと思いました!!

始終、楽しそうに笑顔で娘の話を聞いてくださって、娘の話す内容に合わせて表情豊かに少しオーバリアクションをしてくださったり、ちょっとした冗談も言われたりしてました。ローマー先生の明るく陽気な雰囲気に、娘がリラックス出来てとても話しやすそうでした。

娘は思いつきで話すので話が飛んだり、同じ事を何度も話したりする時でも、笑顔のままで頷きながら話を聞いてくださってました。また、話の腰を折らないように、タイミングをよく考えて話しかけてくださってました。
娘は気分屋なので、ローマー先生が包容力や忍耐力がある先生で安心してお任せできるなぁと思いました。

今はまだ、テキストやリーディングなどの勉強っぽいレッスンが娘は苦手で、一緒に遊ぶ友達感覚で接してくださるローマー先生はとても相性が良いように思いました。

娘も、ローマー先生とのレッスンを楽しみにしています。バズに素晴らしい先生が来てくださって、本当にありがたいです!!


登園自粛中なので、毎朝、ローマー先生とお話したいと思います!
本当に、ステキな先生ですね!!


Sくんママ

ローマー講師のレッスンを受講しました。
ぱっと見た印象は、とても表情豊かな先生だと思いました。

うちの子は、とてもノリノリです。
子供はマインクラフトなどのゲームをしていないので、フリートークメインでのレッスンです。
25分ずっと、話が途切れることなく、とても盛り上がっていました。
うちの子が男の子ということで、「ロボットのお絵かきをしよう」男の先生らしい提案をしてくれたのですが。
モンスターロボットを書いて、ゲラゲラ笑っていました。
男の子受けの良い先生だと感じました。

子供が、ローマー講師が終わってから、「次のローマー先生はいつー?」と、言ってきて。
「忙しいから、あとで予約するよ」と言うと・・・。
「もう予約した!?」「まだ!?」と、何度も催促してきてます(笑)

マデル講師や、メル講師、エセル講師、マリア講師、ローマー講師と、
レッスンを受けましたが、
ローマー講師は、男の先生で、会話の仕方が他の先生とぜんぜん違うので、一気にバリエーションが増えた感じがします。




どうですか???

ローマー講師のレッスン、

受けたくなっちゃうレビューではありませんか?(笑)




ヤラセとかサクラではなく

正真正銘会員様から頂戴したレビューですので

信用度大です♪




レビューをお寄せ下さった方は

バズラー中のバズラーで目利きの方々です!


その方たちが満足してくださったということで

私もさらに自信をもって

ローマー講師をオススメすることができます♪



バズラーを唸らせる

ローマーのレッスン、受けてみたくないですか~♪



是非お気軽にローマーとお話ししてみてくださいね!

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村