【募集】2月のラズ・キッズ Fun Reading Club♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。



先週金曜日2月4日に

台風の影響で延期になっていた

12月分のラズ・キッズ Fun Reading Clubが開講されました。




私はMinecraft英語初心者向けクラスが

同時刻に重なっていた都合で

見学させてもらうことはできなかったのですが

今回も大盛況だったようです♪


レッスン直後にこんな感想もいただけました♪

Mちゃんママ

今日のレッスンへ向けてラズキッズを読もうとする意識ができたのもありがたかったです!
クラフトもあり娘は大満足でした!
また、次回もぜひ参加したいです!

我が家の場合、課題本があると必ずラズキッズに取り組む機会ができ、そこから他の本やクイズなどへひろげることができました✨

また、娘はメンバーの英語を話す姿をみて、世の中には同年代でもこんなに英語が話せる子たちがいるんだ!といい刺激を受けたみたいです。😆

本当にありがとうございました!
ぜひ、次回以降も予約をがんばり、楽しみにしております🤗



こんなに楽しんでいただけて

マリアも私も嬉しい限りです!


毎月1回で始めたラズ・キッズ Fun Reading Clubですが

定員を少人数の6名様とさせていただいているため

毎回「受講したかったのに予約できなかった~(T▽T)」という

お声を頂戴し、申し訳なく思っていました。




多くの方にラズ・キッズをご活用いただきたい

という趣旨から

少しでも多くの方にご受講いただけるように

次回から18:00~、19:00~の

2回開講させていただくことにしました♪




ラズ・キッズがうまく活用できずに眠ったままになっている・・・

という方がおられましたら

是非このクラスをご活用いただき、

多読に目覚めていただければと思います♪


クラスの雰囲気はアットホームで

クイズあり、活動ありで

様々な角度から本で読んだ知識を生かすことを目指した

レッスン内容構成となっています♪



本を読むだけを目標とせず、

その先を見据えた内容をご提案できるよう

毎回マリアと一生懸命素材を厳選しております(^^)




2月の課題本は・・・

上記2冊とさせていただきます♪

Maria先生

Students can build/paint their own world with anything they like on it.
And ask them to share what they have in their own world and why they love it♪


2月も素敵なクラスになること間違いなし!

ラズ・キッズ Fun Reading Club
日時:2月25日(金)18時00分~18時40分、19時00分~19時40分
※同内容となります。
担当講師:マリア講師
募集人数:6名

課題本:レベルC- Build a World、レベルF- Our Color Wheel colors
ご用意いただくもの:白の画用紙、色鉛筆またはクレヨン
受講料:990円(税込)

お申し込みはこちらから♪


本は読むだけのものじゃない!

知識を得るためのものだなんだ~!

ということを理念に

より良いレッスンをご提供してまいります♪


今後ともラズ・キッズ Fun Reading Clubにご期待ください!!!

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村