【募集】3月のラズ・キッズ Fun Reading Class♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。



2月のラズ・キッズ Fun Reading Classも大好評でした♪


長年、

Raz-Kidsを有効に使っていただけるクラスを作りたいと

思ってきたため、

こうして皆様に喜んでいただける形になっていることが

私としてもとても嬉しい限りです♪



毎回、ラズ・キッズ Fun Reading Classが終わった後、

次に何を題材にするかマリアと相談するのですが

やはりRaz-Kidsは素材の宝庫ですね♪


アレも楽しそう、コレも楽しそう♪

とアイデアが尽きません!


Raz-Kidsをご契約になっている皆さん、

これは使わないとモッタイナイですよ!!!



ということで、

3月は下の2冊をチョイスさせていただきました。



ブロック、積み木遊びが好きなお子さん、多いですよね♪



今月のメル講師のグループトークの

Lego Block Show & Tellも募集告知後

すぐに満席になってしまい、

実際のグループトークでも

参加者の皆さん、レゴへの愛を一生懸命語って下さいました!

子どもの創造力は計り知れない~。








普段の遊びを英語の素材にするという視点を大切にし、

今回の課題本を選んでみました(^^)


今回チョイスした絵本に出てくる

語彙・表現をしっかりと身に着けていくことで

さらにごっこ遊び、レゴ遊びでの

英語表現のバリエーションが増えるのではないかと思います♪




今回はちょっとレベルを上げて

レベルJからも1冊選んでみました。


いつも読んでいる本より

少し上のレベルの本に挑戦する機会としていただければ(^^)



レッスンの前までに何度も読んで、

読んだ知識・表現をグループレッスンで実際に使って

マリア先生とお友達と楽しいひとときを過ごしましょう♪

ラズ・キッズ Fun Reading Class
日時:3月25日(金)18時00分~18時40分、19時00分~19時40分
※同内容となります。
担当講師:マリア講師
募集人数:6名

課題本:レベルA- Building with Blocks、レベルJ- Let’s Make Shapes
ご用意いただくもの:レゴ・ブロックまたは積み木
受講料:990円(税込)

お申し込みはこちらから♪

たくさんの方のご参加をお待ちしております♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村