オンラインレッスンスタート応援!スキマ時間活用!10 Minutes With Nyra♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。



今日はこの春からの新メニュー

10 Minutes With Nyra♪

をご紹介させていただきます。



これまでもバズでは

様々なニーズにお応えするために

登校・登園前にレッスンをご受講いただけるよう

朝活レッスンをご提供してまいりましたが

忙しい朝、25分を捻出していただくのは難しいだろうな・・・

とも思っていました。



それに

「オンライン英会話を始めたいなぁ・・・

でも25分は長いような・・・」

と思っておられる


オンライン英会話ビギナー

の方も潜在的に相当数おられるのでは・・・

と思ってきました。



慣れてくると

あっという間になる25分という時間ですが

最初の最初は長い時間に思えてしまうのですよね💦




需要はあると薄々思いながらも

今年の3月までは

私自身も学校の講師との時間の掛け持ちで

キャパがなかったことと

講師の確保的な側面からも

なかなか難しい状態が続いており

先送りにしまくっていました💦




・・・が、

何事も条件が整う時は整うもので

私のキャパにも少し余裕が出てきて

何よりも朝に強い✨ナイラ講師が加入してくれたことで

一気に実現の運びとなりました♪




そして実は

今一番世界の誰よりも

この10分レッスンを必要としているのは

わが家じゃん・・・( ̄▽ ̄;


ということに気付き・・・。



まぁ、私というよりは

この春、高校生になった息子なんですが。。。




中学生も忙しいことは忙しかったのですが

それでも毎日25分のオンラインレッスン時間を

死守してくることができていました。


でもさすがに高校生にもなると

通学時間、予習復習の時間などを考えると

毎日コンスタントに25分をキープしていくのは

さすがに難しく💦



上の娘の時には

完全に諦めて週末にまとめて3コマぐらい入れるのが

関の山の状態でした。。。



でもそれだとやっぱり

スピーキング力は落ちるんですよね💦




そんな経験もありーの、

そしてまだまだスピーキングが上手いとは言えない息子が

週末だけのレッスンになってしまうと

ほぼ確実に

息子へのおうち英語終了・・・チーン

となってしまうだろうと思ったため

どうしたものかと思ってしました。


しかしここにきて

渡りに船!



息子の英語は

10 Minutes With Nyra

に託することにしました♪




毎晩10分のレッスンを

入学式の夜から続けてもらっていますが

息子は特に文句を言うことなく

素直に受け入れています。





何か不満があれば

即座に文句を言ってくる

に違いないので

あの息子が何も言わずに

淡々と受けているということは

それほど負担感なく続けられるのだろうな

と思っているところです。





こちらの10分レッスンを導入するにあたり

いろいろと考えてみたのですが

この10分という短い時間、

単発的にお取りいただいても

正直効果はそれほどないと思います💦




効果がないと知っていて

サービスとして提供するのは

自分の信念に反することになりますので

単発でのサービス提供は行わず、

月決め企画

とさせていただきました。


短時間でも継続して取り組むことに

意味がある企画だと思いますので

ご理解給われればと思います。



コマ数はお好きなだけお取りいただけます。


例えば

月~金/8:00~8:10の毎週5コマ

月/16:00~16:00の毎週1コマ

というように

お好きな枠をお好きなだけご利用いただけます。


前月にスケジューリングしていただけますので

祝日やテスト前などは

予定から外していただくことも可能です。



希望をお出しいただき、

スケジュールを調整をさせていただいた上で

一ヶ月単位でご契約をお願いし

レッスン料は一ヶ月分を一括で徴収させていただきます。



通常の個人レッスン予約システムとは

異なるシステムで予約をお引き受けしますので

契約成立後のキャンセルはお受けできません。

その点のみご不便お掛けしますが

ご理解いただけますと幸いです。





当面、

こちらの企画の担当はナイラ講師とさせていただきますので

枠に限りがありますが

・オンラインレッスン初心者の方

・忙しい中高生

にはお役に立てる企画かと思います。



ご要望があれば

将来的には講師を増員の上、

対応させていただければと考えております。



是非、バズの新企画

10 Minutes With Nyraを

【オンラインレッスンへの挑戦】

【おうち英語の維持】

にご活用くださいね♪



Nyra先生

DID YOU KNOW?
10 Minutes With Nyra is a short but fun English easy session.
Kids are encouraged to express their thoughts and to be more confident with their speaking skills.
So kids, let’s just be ourselves and enjoy every minute of our time!

10 Minutes With Nyra
※こちらの企画はマンツーマン個人レッスンです。
受講料:1レッスン330円(税込)/(一ヶ月単位でご契約いただけます)
担当講師:ナイラ講師
内容: 朝の登園前にサクッと10分英語タイム、幼稚園・学校帰りにパパッとオンラインレッスン。
「最初から25分のレッスンは長いかも・・・」というオンラインレッスンデビューの方にもオススメ!
募集枠:平日月~金/お好きな曜日のお好きな枠をいくつでも♪(時間帯はリクエスト下さい。)
※Englishbuds会員の方以外もご利用いただけます。


空き時間等詳細は

スカイプ ( englishbuds )までお気軽にメッセージ下さい♪


よろしくお願いいたします!

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村