ナイラ講師レッスンレポNo.1♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。



先月加入してくれたナイラ講師♪

この春の新グループレッスンの紹介&募集で

ブログがジャックされてしまった影響で

ナイラ講師のレッスンレポがお届け出来ていませんでした💦



加入してくればかりのナイラ講師ですが

この春からの新たなメニュー

10 Minutes With Nyra

を提供してくれることになっています♪




明日のブログにて

10 Minutes With Nyraの企画詳細を

お知らせさせていただきますが

今日はそれに先立ち

ナイラ先生の人柄&レッスンの素晴らしさを

お伝えしたいと思います♪



レビュー頂戴しておりますので

どうぞナイラ先生のレッスンの雰囲気をご体感ください(^^)

Mちゃんママ

新小4娘がナイラ先生のレッスンを受講しました。
第一印象、見た目も綺麗で発音も聞き取りやすくて、とても落ち着いていらっしゃり、まったりとトーク出来そうだなと思いました!

簡単な自己紹介をしあった後、もっとあなたのことを知りたいな~と言われて、娘は嬉しそうにあれこれ好きなもの等を伝えてトークしていました。先生もご自身のことをいろいろ教えてくれたようでした(私は聞き逃してしまって残念!)。
分かりやすく話してくださり娘の話にもゆっくり耳を傾けてくれて、隣で聞いていても、会話のテンポが心地よく感じました。

そのまま娘とまったり雑談と思いきや、弟が乱入してしまい、ポケモンの話になり…多分守備範囲外かなと思いましたが、逆にあれこれ興味津々に質問してくれて、それはそれは息子も楽しそうでした(笑)

子供たちの楽しそうな姿を見て、私もナイラ先生のレッスンをとりたくなりました。今は行きにくくなった海外旅行の話をして妄想の旅行の世界に浸りたいです。
10分レッスンも開講されるとのこと、我が家も幼稚園の登園前に毎日サクッとしゃべりたいなと考えています。

娘も息子もまた話したい!!と言っており、人気殺到になる前にはやく予約をたくさんとらねばです(^^)
まったりトークしたい方にはイチオシの先生です!!



そうそう、まったりトーク!

どんな話題でも

スッと対応してくれる守備範囲の広さが

ナイラ講師の魅力の一つです。



私は毎朝、ナイラとお話しするのが

最近の習慣ですが

毎日喋っても話題に事欠かないというのは

結構凄いことだよな~と思います。



長く接客業に携わってこられたということもあり

プロ意識をあちこちに感じます。



10分レッスンというのは

実はかなり難しいと思います。


10分なんて

あっという間に終わってしまいますし・・・。



その難しいレッスン運びも

プロ意識が高いナイラ先生なら

安心してお任せできると思い、

この度新しい企画に一緒にチャレンジしてみることにしました♪



インスタでこの企画を告知したところ

この春のグループレッスンの紹介で

実は一番反響があったため

多くの方がお待ちかねかと思いますが

明日のブログにて詳細をお知らせいたします♪



かなりの人気企画になるかと思っていますので

ご希望の方は明日のブログを是非チェックなさってくださいね(^^)


よろしくお願いいたします!

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村