【Summer School 2022】Summer School For Young Learners日程・内容♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。



今日は

Englishbuds Summer School 2022


【Summer School For Young Learners】


の日程・内容詳細についてお知らせさせていただきます。




昨年はメル講師単独で15時台にご提供していた

Summer School For Young Learnersですが、

今年はマリアとローマーを講師陣に加え、

そしてアンケート結果から

皆様にご参加いただきやすい

9:30~10:10へと時間変更しました♪



内容もアンケート結果を元に

皆様のニーズにお応えするものとなり

かなりパワーアップしていると思います!


日程・内容は下記PDFをご参照ください。

Summer-school-2022-PDF

↑全3ページです。


こちらから日程PDFをダウンロードいただくこともできます♪




いかがでしょう?



内容盛りだくさんで

朝から英語モードで1日をスタートしていただける

ラインナップでお届けします!




朝9時30分スタートということで

1日の生活リズムを整えていただくことができると思います。


一石二鳥♪(^^)



募集は7月11日(月)ブログにて

7月25日(月)~8月31日(水)の

スケジュールを一斉オープンさせていただきます♪



来週にも

Summer School特設ページを開設し

より詳細な内容、ご用意いただきたいものをまとめていきます。



是非是非どのクラスに参加したいか

お子さんとご相談になっておいてくださいね♪




私も頑張って準備進めまーす!


応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村