【Summer School 2022】Summer School For Advanced Learners日程・内容♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。




今日は

【Summer School For Advanced Learners】

日程・内容について

ご案内させていただきます。



昨年同様

今年もフィリピンのインターナショナルスクールで働く

アダムにサイエンス、経済のレッスンを提供してもらいます♪




昨年は

レッスン提供時間が17:00~17:50と

微妙に小学校高学年、中学生の方に

参加しづらい時間設定となってしまっていたのですが

今年は時間を

19:00~19:50に変更し

多くの方にご参加いただけるように

配慮させていただきました♪



実際、

定期クラスのKids Sceince Clubが

土曜17時に実施していた時は

満席になることは少なかったのですが

今年から金曜19時に時間変更して以来、

予約受付直後に満席となってしまう

人気盛況ぶりです♪



英語で理科のマニアックな内容を学ぶことができるという

他ではなかなかない内容も人気の理由だと思いますが、

アダムの絶妙な解説も多くの方に支持いただいている

理由の一つだと思います。



これまで参加したくても

予約できなかった💦

予定が合わなかった💦

という方にもご受講いただけるよう

過去に実施された内容も含まれています。



是非アダムのIBを意識したクラスを

ご受講になってみてくださいね♪


スケジュールは下記のとおりです(^^)



Summer-School-For-Advanced-Learners

↑全2ページです。

↓こちらよりダウンロードいただくこともできます。



サイエンスと経済の紹介で

満足して忘れてしまいそうですが

Fortniteのトーナメント戦も計画してくれています!

私も銀杯注文しないと~。

国技館も予約できるといいけど・・・(できるか!)



この夏、

アダム先生の授業を受けて

フィリピンのインターに

オンライン留学しちゃいましょう♪




募集はSumme School For Young learner’sと同じく

7月11日(月)全日程

一斉応募受付とさせていただきます。


どうぞ是非お楽しみに(^^)

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村