【おうち英語】おうち英語っ子と音読


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。



noteのパスワードを再び忘れないように

今日もnoteに投稿してみました♪



今回の内容は

個人的にかなり本音を吐いたので

noteに有料機能があって良かった♪

と心底思っています。





ガーシーみたいに

誰かの秘密を晒しているわけではありませんが

自分の意見を率直に述べるということは

こちらが意図しなくても

相反する意見の方を刺激する場合もあるわけで・・・。





そういう不毛な対立を呼ぶようなことは

できれば避けたいため

本音的なことはnoteの方に書いていくことにします。




そこら辺は

「もっと濃い情報はオンラインサロンで!」と

オンラインサロンに誘い込む

ガーシーみたいですみません(笑)







今日は音読について思うことを書いてみました。




よろしければ是非お読みください♪


よろしくお願いいたします(^^)

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村