【おうち英語】他力本願<できること>と<できないこと>


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


半年ぶりのnoteです(^^;



あまりに放置しすぎて

noteのパスワード忘れてしまった私です。。。


この半年、私は何をしていたんだろう・・・。


あ、W受験で忙しかったんだっけ?

と誤魔化してみますが

要はサボったんですね(^^ゞ



「こ、これはいかん!」

ということで

自分で自分のお尻を叩いて書いてみました。




毎日続けていくおうち英語、

なかなか負担となることも多いものですが

その中で他者・環境に任せられることは任せたいですよね。




今回は

そんな視点で私が思う

「任せられること」と「任せられないこと」

について書いてみました♪



久々のnote、

よろしくお願いいたします~(^^)

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村