【Summer School 2022】 Family Friednly Cookingメニュー♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


Summer Schoolにあの企画が帰ってきます!


クッキング大好き親子の皆さん、

お待たせいたしました♪





Summer School期間中

Family – Friendly Cooking

を2回企画します(^^)



夏は美味しい夏野菜がたくさん♪


メルに日本の夏の味を教えてあげてください!




今回メニューとしてチョイスしたのは


キーマカレーハンバーグ


です♪



どちらのメニューも

ふんだんに夏野菜を使って

調理していただけると思います。



そして

どちらもお子さんに人気のメニューですので

調理中の話も弾みそうですよね♪



今回のレシピは

ハウス食品のサイトを参考とさせていただきますが

各ご家庭ごとにアレンジを加えていただいてOKです(^^)



暑い夏を吹き飛ばす

元気いっぱいメニューで

英語とお料理、両方楽しんじゃってください!!!

7月30日(土)17:00~17:50
調理メニュー:キーマカレー
日時:7月30日(土)17:00~17:50
講師:メル講師
募集人数:6組親子様
受講料:990円(税込)
彩り野菜たっぷり!子どももOKキーマカレー
8月27日(土)17:00~17:50
調理メニュー:ハンバーグ
日時:8月27日(土)17:00~17:50
講師:メル講師
募集人数:6組親子様
受講料:990円(税込)
基本の手作りハンバーグ


こちらの募集開始も

7月11日(月)を予定しております♪




私もこれから

メルにカレールーを送ってきます!


応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村