来週のSummer School For Advanced Learners♪<7月25日~7月30日>&Magic Tree House


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


英語でアダムに

マニアックな理科の世界に

ディープに導いてもらう夏が

今年もやってきた!(笑)




普段は月一企画のKids Science Clubが

夏休み期間中は平日ほぼ毎日楽しめちゃいます♪





事前にアダムに

プレゼン資料を送ってもらい目を通したのですが

忖度なしの理科の授業でした(爆)



これを理解できちゃう

おうち英語っ子は本当に凄いです。

尊敬、尊敬。



すでに満席になっている回も多いですが

まだ空席のある回もとても魅力的な内容となっています。


今日はその魅力をお伝えしていきます!

7月25日(月)19:00~19:50
Living and Non-living things
講師:アダム講師
受講料:990pt
ご用意いただくもの:カメラ(スマホやタブレットのカメラ機能でOKです)
予約状況:空き有(ご予約はこちらから♪)

生物学のファーストステップとなるLiving and Non-living things♪
思い返せば、Kids Science Clubの記念すべき第一回目のお題はコレでした(^^)
キラキラした目で講義を聞いてくれていた子たちの顔が忘れられません。
英語でサイエンスを学ぶ第一歩に是非ご受講ください!
7月26日(火)19:00~19:50
Ecology
講師:アダム講師
受講料:990pt
ご用意いただくもの:特になし
予約状況:満席

Ecologyとはどんな分野なの?生態学の定義を英語で学習していきます。
今注目のSDGsの生物多様性にも通ずる分野です。
これからマストとなる語彙も多く習得することが期待できるクラスです♪
7月27日(水)19:00~19:50
Ecology (Continuation)
講師:アダム講師
受講料:990pt
ご用意いただくもの:特になし
予約状況:空き有(ご予約はこちらから♪)

7月26日の回で生態学の定義を学んだら、27日のレッスンではより生態学を深めていきましょう。こちらのクラスもSDGsを意識した内容となっています(^^)
7月28日(木)19:00~19:50
Oxygen Cycle
講師:アダム講師
受講料:990pt
ご用意いただくもの:特になし
予約状況:満席

生態系を学んだあとは、酸素循環に視点を移します。生物と環境を介した酸素の循環についてじっくり学びましょう♪

次にMTHのお知らせです♪


こちらは今のところ

開講が危ぶまれる予約率です(T_T)


是非是非皆さん、MTHに挑戦する夏にしてくださーい。



マリアのMTHのレッスン、

本の楽しさがギュッと凝縮されており

「もっと読みたい!」「次も参加したい!」と

毎回大好評で

定例レッスンは予約受付開始後に

すぐに満席になってしまうくらいです。



そんな魅力いっぱいのレッスンが

少人数で受けられちゃうチャンスかも?!


是非エントリーしてみてください(^^)

Summer School Magic Tree House Adventures’ Club Once Again!
7月25日(月):10:30~11:20
課題本:#1 Dinosaurs Before Dark

Magic Tree HouseのスタートはDinosaurs Before Darkから♪
ジャックとアニーの冒険はここから始まります!
是非この夏休み、一緒にMTHの冒険をこの本から始めてみませんか?

ご予約はこちらから♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村