【連絡】10 Minutes With Nyraは8月お休みです♪そしてそのお休みにショックを受ける私・・・


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


今日は

10 Minutes With Nyra

8月お休みのご連絡となります。



現在10 Minutes With Nyraを

ご利用いただいている方には

個別に連絡させていただいているので

ブログにてお知らせする必要はないのかもしれませんが

裏メニュー的な感じになってしまっている感もあるため

敢えてトピックとして取り上げてみました(^^)



タイトル通り

8月はナイラがアメリカに長期滞在するとのことで

10 Minutes With Nyra企画は

サービスを休止することになりました。




お休みとなって

私は途方に暮れています(^^;



「せっかくのアメリカ滞在だから

仕事のことは忘れて満喫してきて~!」

と言ってはみたものの、

そしてそれは間違いなく本心からの言葉であるものの、

ぴえん(T▽T)

夏休み中、息子の英語どうしよう・・・

と思ってます。

(「ぴえん」とか若ぶってみる)




高校生になって

めちゃくちゃ忙しくなった息子君。。。



この10 Minutes With Nyraがなかったら

きっとオンラインレッスンは息子の生活から

消えてしまっていたことでしょう・・・。



月に1度予約を確認すれば

特にフォローしなくても

予約した日時にきっちりコールを入れてくれ、

息子のおうち英語を支えてくれていたナイラ。



もう感謝しかないです!



正直、これは

完全にわが家の息子のために作ったサービスですが

ご利用いただいてる方にも

その利便性を支持していただいております♪



コンサルで質問いただくたびに

これまで取り組んできた

わが家のおうち英語を振り返っていますが

何も奇をてらった取り組みは特になく

ただただ毎日コツコツコツコツと

同じ事を繰り返してきたに過ぎません。




小さなことからコツコツと、です。

西川きよし師匠の神髄ですね。





オンラインレッスンも

私は習慣にしてしまえるよう

毎日毎日受け続けることが大切だ

と考えてきました。




子どもの成長と共に

子どものスケジュールがどんどん多忙になり

その小さな習慣を阻むようになってきましたが

この10 Minutes With Nyraは

息子のおうち英語には

間違いなく救世主となっています♪




10分という時間で

どれほどのことができるのか

と思う気持ちもありましたが

毎回ナイラが上手くレッスンを展開してくれ

濃い内容の10分となっているようです(^^)



ナイラ不在の夏休みが

不安ではありますが、

なんとか通常のオンラインレッスンで乗り切って

9月からまたお世話になりたいと思っています(^^)






Englishbuds 裏メニュー

10 Minutes With Nyra

かなりオススメでーす!



応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村