9月からのShow & Tell がパワーアップ💪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


子どもたちはShow & Tellが大好き♪


8月8日のSummer SchoolはShow & Tellでしたが

お友達のShow & Tellに興味津々で

積極的に質問しあって大盛り上がりだったようです(^^)


その他のサマースクールでも

自分のオモチャ、ポケモンなどを披露したくて

いつの間にかミニShow & Tellレッスンに

なってしまった回もあると聞いています。




人は大人も子どもも

話したいこと、話せること、というのは

自分の興味があるものだけだと思いますので

Show & Tellのレッスンが人気なのは納得です(^^)



このように人気のあるShow & Tellクラスですが

夏休み前まで実施していた

定期レッスンのShow & Tellは

おかげさまで毎回大盛況で

なかなか予約が取れない状態になってしまっていました💦


隔週でしか開催できていなかったり

25分しか時間を確保できなかったため

定員を4名様に抑えていたことが

混雑の原因だったと思います。。。


そこで・・・

9月からのShow & Tellは

毎週開講!

レッスン時間延長!

にて対応させていただきます(^^)


夏休み前までのShow & Tellは

ローマー講師に担当してもらっていましたが

9月からローマー講師担当の

Minecraft Beginner’s Editionのクラスが大幅増になり

個人レッスンが減ってしまいご迷惑をお掛けする可能性があるため

Show & Tellの担当を変更したいと思います。



9月からのShow & Tellは

エセル講師

に担当してもらうこととします♪


このSummer School期間中

エセルにはLet’s Grow Radish Together!を

担当してもらいましたが

安定のレッスン進行ぶりで

ベテランの頼もしさでした♪


個人レッスンでもエセルの包容力はピカイチで

話しやすい環境を作ってくれるんですよね♪



Show & Tellのファシリテーターに最適だと思います(^^)


9月からパワーアップするShow & Tell♪

是非ご期待ください(^^)

Show &Tell WTell With Ethel

日時:9月7日(水)19時00分~19時40分
担当講師:エセル講師
募集人数:6名

内容:英語でShow & Tellに挑戦してみましょう♪ Show & Tellのお題は自由です。
受講料:990円(税込)
 

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村