新しい先生のご紹介♪Harvey先生です!


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。



今日は新しい講師の先生をご紹介です!




最近、ローマー講師のレッスンが混雑しており

ご迷惑おかけしております💦



ローマーの人柄、能力ゆえの人気だと思いますが

バズっ子の中で

若いお兄ちゃん的な存在となる先生の

ニーズが高まっているのだと思っています。



実際、

「ローマーのように明るく

一緒にゲームをしてくれる男の先生が新しく入ってほしいな~」

というリクエストをいただいておりましたので

私もそういう先生に出逢えたらな~と思っていました。



先日他界されましたが

京セラ会長の稲盛和夫氏の言葉に

「まず思うこと」

という言葉があります。





人が「どうしてもこうありたい」と強く願えば、

その思いが必ずその人の行動となって現れ、

実現する方向に向かっていく、、、

ということが

この短い言葉に表現されていると思うので

私はこの言葉が大好きですし、

日頃、「できる」「できない」は考えずに

自分がやりたいことを「まず思うこと」にしています。(^^)


そんな信条の私なので

ずー--っと

「そんな先生いないかな~」

と心のどこかで思っていました。



でも特に行動はせず、思うだけ(笑)


夏休みはサマースクール、

9月は10月からのグループレッスンの準備に忙しかったので・・・

と言い訳してみる。。。



やるべき仕事が終わって

ボケーッとしてたら

「動け!」

という神からの啓示は思わぬ形でやってきました。



とある会員様から


次は

塩顔イケメン講師にしよ?



とのメッセージがスカイプに!!!


(どんな啓示・・・)



こ、これは

動けという合図ですね!


探してきます( ̄_ ̄)ゞ


(そう解釈する私はクレイジー)


と次の日、動いてみたら・・・

運命の出会い~~~


ちょっと神懸ってて

自分でも怖いと思いますが(笑)

すごー---く素敵な先生に出逢っちゃいました💛




そしてすぐ口説き落としてきましたよ!



ドン引きされるかと思いましたが

「わー!すごいチャンスをありがとう!

めちゃ楽しそうなスクールですね!是非教えたいです!」

と快諾してもらえました♪



すべてがトントン拍子!




そんなわけで

今日さっそく新たな先生をご紹介させていただける運びになりました♪



その先生は

Harvey先生です。





なんと22歳!

若い!


もう息子と呼んでも差し支えないではないか・・・。

コワッ・・・。






自己紹介のビデオの中でも話してくれていますが、

Harvey先生もゲームが大好き♪



レッスン中、

穏やかで優しく笑顔、

英語の発音もきれい、

FortniteもMinecraftも大好き♪

と来たら!!!



もうこれはバズに来てもらう運命でしょ!



レッスンのご提供は来週以降を予定しておりますが

それに先立ち、

トライアルレッスンをご受講くださる方を募集します。

先着30名様とさせていただきます。



なお、多くの方にHarvey先生のレッスンをご体験いただきたいため

一家族様につき1回のトライアルレッスン体験

とさせてください。


体験レッスンご受講後、

レビュー投稿のご協力をお願いします(^^)


ご希望の方は

下記トライアルレッスン申し込みフォームより

必要事項を記入の上、お申し込みください。


※定員に達しましたので締め切らせていただきました♪



トライアルレッスンのご受講をお願いする方には

折り返しスカイプよりご案内を差し上げます。




バズにまた新たな息吹をもたらしてくれるHarvey先生♪


是非ご体験ください!




応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村