【予告】2022 Englishbuds Winter School開講します♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


コロナウィルス感染予防としての行動制限が

緩和されてきた昨今ですが

やはり最近また感染者数が増えてきていますね(>_<)


そして今年はインフルエンザの流行の同時流行も危惧されています。。。


ただでさえ健康管理が大変な季節の冬なのに

コロナとインフルのWって・・・。


それ以外にもノロウィルスとかいろいろありますし・・・(T_T)



楽しくお出掛けしたいところですが

もう少し我慢が必要とされる今年の冬休みなのかもしれません・・・。



別件ですが

キッザニアの団体登録が終わったので

「さぁ、オフ会いつにする~~~!!!

予約しちゃうよ~ん!」

と企画したいところなのですが

インフルとコロナのW流行となると

皆さんも躊躇されるのではないかと案じ

日程を決めるところまで動けません💦



春休みまでお預けかな・・・と思っているところです。。。



どんなに気を付けても

この時期は家族の誰かが体調崩しがちですよね・・・。



そんなわけで

わが家は冬に泊り旅行の予定入れたことほとんどないです。

キャンセル料怖くて💦(ビビリ&ケチ)




この冬はおとなしく過ごして

来年の春は東京・甲子園でお目に掛かりたいと思います!!!




さてさて、

おとなしく過ごすと言っても

無駄に時間を過ごしてしまうとモッタイナイと感じてしまう

超せっかちおばさんのこの私、、、



そんなわけで

今年はWinter Schoolを開講してみようと計画中です♪


今、特設サイトを鋭意作成中ですが

内容を先行してご案内させてください(^^)


このWinter Schoolでは下記メニューをご提供予定です!



Summer Schoolでも好評だったYoung Learnersクラス




そしてライティングプログラムはもちろん、


Winter School特別企画Game Night、


そしてバズでもミニ国連企画やっちゃおう♪SDGs Night



お正月もFamily Friendly Cooking!


とおうち英語の冬を盛り上げる企画満載でお届けします♪


Englishbuds Winter School 2022は

2022年12月23日(金)~2023年1月9日(月)

の日程でお届けします。



来週より各企画の詳細を順にお知らせしていきますので

是非お楽しみに(^^)

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村