Robloxをレッスンでお楽しみいただけます♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


バズでは

Minecraft、Pokemon Go、Pokemon Unite、Fortnite

様々なゲームを活用したレッスンをお楽しみいただけていますが

今まで裏メニューのように

Roblox

もレッスンでリクエストいただいていました♪



この度、

「どの先生がRobloxに対応しているのか教えてください♪」

というメッセージが多く届くようになりましたので

アイコン化し、各講師予約画面に掲示しました。



現在Robloxのレッスンがご提供できるのは

マリア講師

ローマー講師

エセル講師

アダム講師

ハーヴィー講師

となっております。




Robloxはユーザーがゲームを作成したり、

他ユーザーが作成したゲームをプレイしたりすることが可能な

大規模マルチプレイヤーオンラインゲームサイトです。


英語圏のユーザーがほとんどのため

「英語がわからないとプレイできないゲームばかりだ💦」

という日本人ゲーマーたちの嘆きの書き込みをネット上で見かけますが

バズっ子ならそんなハンデはありませんね(^^)




その代わり

プレイできるゲームが多すぎてそれはそれで困ってしまう💦

という嬉しい悲鳴を上げることになりそう(^^;



しかしこのroblox

月間アクティブユーザー数が1億人超だそうです。



英語ができるって世界が広がるんだな・・・

とゲーム1つからも感じさせられますね。。。




「ゲームを通して世界を知るチャンスだ、これも餌だ!」

とEnglishbudsではRobloxもレッスンに活用いただけます!



よろしければ是非リクエストなさってみてください♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村