【バズオフ会】キッザニア甲子園でEAP♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。



今年はバズにとって実行の年!


昨年ご提案させていただきましたオフ会を

キッザニア、TGGにて実施させていただきます♪



まずは第一回バズオフ会として

キッザニア甲子園での開催が決定しましたので

本日は内容告知と参加者募集を行わせていただきます(^^)




おうち英語っ子だけのグループで

EAPが回れる非常にレアなチャンスになるかと思います♪



私も裏方として

精いっぱいアテンドさせていただきます。




よろしければ是非ご参加ください(^^)



【バズオフ会】キッザニア甲子園EAPプログラム
日時:2023年4月4日(火)9:00~15:00
集合時間:2023年4月4日8:00
集合場所:ららぽーと甲子園1階パークウォークコート入館口
参加費:参加人数チケット代(別表1)+事務手数料3,300円(一家族様)
参加プログラム:団体向けプラン「EAP Together」
        5つのアクティビティをご体験いただけます。(別表2)
        選択はアンケートを実施し、多数決にて決定します。
対象年齢:5歳~10歳
募集人数:お子様18名様(6名様3グループに分かれて回ります)

※1月19日追加情報
満席となりました。ありがとうございました!
※別表1
別表2


EAPプログラムの所用時間は4時間強となり、

その他の時間は各自で他のお仕事体験(日本語)にご参加いただけます。


但し、EAPプログラムのスタート・終了時間は

当日朝にスケジュールを受け取るまでわからないとのことですので

事前に予定を組んでいただくことは難しいかと思います💦



EAPスタート時には全員が揃っていなければなりませんので

時間によっては個別のお仕事体験を

ご遠慮いただく必要があるかと思います。。。

しかし、EAPプログラムは

待ち時間なしで最大5つのお仕事体験を連続して

お楽しみいただけますので

EAPプログラムだけでもしっかり満喫いただけるかと思います♪


その他のお仕事体験はおまけと思っていただければ(^^)



昔はこのEAPプログラムに

参加者特典として

後日ナビゲーターの方とのオンラインセッションが

付いていたようなのですが

残念ながらその特典は廃止されてしまっていました(T▽T)


しかし、オンラインセッションなどバズには朝飯前よ!


バズ自前でその特典を付けさせていただきます♪

バズオフ会にご参加くださった方には

EAPを一緒に回っていただいた方と

思い出話に花を咲かせるグループレッスン(25分)を

オフ会後に設定させていただきます(^^)

楽しい企画となるようガンバリマス!


ご参加ご希望の方は

下記、免責事項・注意事項にお目通しの上、

参加申し込みフォームよりお申し込みください。


お申込み前に必ずお読みください。

〇免責事項
※諸般の事情により当イベントの開催が中止される場合があります。その場合はお支払いいただいた参加費を払い戻し致します。
※諸般の事情により当イベントの開催が中止された場合、お支払いいただいた参加費以上の補償は負いません。
※当イベント開催期間内において発生した一切の事故や怪我・病気などの責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。参加者の方々については、その個人の責任において保険への加入を行ってください。会場内に於ける事故等には十分お気を付けください。
※貴重品等の盗難に関しては責任を負いかねます。参加者の方々にて管理して頂くようお願い致します。


〇注意事項
※Englishbuds会員の方のみご参加いただけます。
※団体プログラムを利用しますので、所定の人数を割り込むと特典が受けられなくなります。やむを得ない事情以外のキャンセルはお控えください。
※キャンセル規定はキッザニアキャンセル規定に準拠します。キャンセルの場合、所定のキャンセル手数料をお願いすることになります。事務手数料のご返金はご容赦ください。
※当日不参加の場合の返金はありません。
※入館される方全員のチケット購入が必要です。
※大人の方1名様の付き添いをお願いします。お子様だけの参加はできません。
※子どもの募集人数は12名が最大となりますが、付き添いの保護者の方の申し込み人数に制限はありません。ご両親揃ってのご参加、祖父母の方の参加も可能です。但し、入館される人数分のチケットの購入が必要となりますので事前にお申し込みください。
※キッザニア甲子園までの交通手段、前泊・後泊される場合の宿泊ホテル手配はご参加者様各自でお願いいたします。そちらの費用は参加費には含まれません。
※参加される皆様には当日連絡がつく携帯番号をお尋ねします。携帯番号のご提供にご協力ください。
※チケット代金+事務手数料は3月10日(金)までに指定口座へのお振込みをお願いいたします。ポイント精算も承ります。詳細は参加者の方に別途文書にてご案内いたします。
※募集子ども人数に達し次第、申し込みを締め切ります。最終締め切りは3月13日(月)となります。それ以降のお申し込みはお受けできません。


ご希望の方は下記フォームよりお申し込みください。
好評につき満席となりました。ありがとうございました


東京キッザニア、TGGは夏休みに開催できればと考えています♪


TGGの方は近々、実際に見学に出向き、

どんな体験ができるのか詳しく話を聞いてこようと思っています(^^)


今年は実行の年として各種イベントも

頑張っていきたいと思っております。


どうぞお楽しみになさっていてください♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村