【この春スタート】バズ・プレイデイトメンバー募集♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。



来月4月より

これまで単発型レッスンとしてご提供してきた

MinecraftグループレッスンとFortniteグループレッスンを

プレイデイトスタイルにてお届けすることと致しました。




未来を生きる子どもたちに英語に+αとして

自分たちで問題解決してもらう力も養ってもらいたい

という思いから

新たな試みにみんなで挑戦してみたいと思います♪




プレイデイト募集概要は下記の通りとなります。

Englishbudsプレイデイト
◆実施日時:毎週土曜日・日曜日20時~
 ※実施するゲームは、一ヶ月毎に曜日変更します。
 例)4月土曜日Minecraft 日曜日Fortnite / 5月土曜日Fortnite 日曜日Minecraft
◆実施ゲーム:Minecraft / Fortnite
◆募集人数:Minecraft 各回8名様 Fortnite 各回4名様
◆システム利用料:330円(税込)

利用規約・注意事項

Englishbudsプレイデイトサービスの利用にあたっては、以下の利用規約をお読みいただき、同意いただいた上でご利用ください。

※Englishbudsプレイデイトをご利用いただくためには利用者登録が必要です。利用登録のない方はご参加いただけません。
※Englishbuds利用者登録には下記の条件を満たすことが必要です。
 ・Englishbuds会員の方
 ・Englishbuds主催グループレッスンに過去10回以上参加実績のある方
  (グループレッスンの内容は問いません)
 ・利用規約にご同意いただける方
※Englishbudsプレイデイトの予約ページにアクセスする場合は、パスコードが必要です。パスコードは、権限のある人以外に漏らさないよう、細心の注意を払ってください。
※Englishbudsの講師は、Englishbudsプレイデートに参加することはできません。また、個人レッスン予約による参加招待も禁止となります。
※Englishbudsプレイデイトは、子どもたちが安心して遊べる環境を提供するためのサービスです。利用者は、子どもたちが安全に遊べるよう、適切な監督を行い、事故やトラブルが起こらないよう努めてください。
※Englishbudsプレイデートでは、ZoomミーティングルームやMinecraft Realmsを参加者が利用できるように用意します。ただし、参加に必要な機器や環境は参加者自身が確保する必要があります。
※プレイデイトに参加する子どもたちは、保護者の同意を得た上で参加するものとし、未成年者の参加については保護者の同意が必要です。
※Englishbudsプレイデイトは、予約制とします。利用者は、事前に予約を行い、利用可能日時を確認した上で利用してください。また、キャンセルについては、利用時間の61分前までに必ず所定のシステムよりキャンセル処理を各自で行ってください。自己都合によるキャンセル処理時間経過後のご返金はご容赦ください。
※Englishbudsプレイデイトに参加する子どもたちは、利用者の責任においてプレイデイト内での行動や発言等について責任を負います。プレイデイト内でのトラブルや問題が発生した場合は、利用者が適切に対処するものとし、Englishbudsは一切の責任を負いません。
※利用者は、Englishbudsプレイデイトでの禁止事項について理解し、これを守るよう努めてください。禁止事項に違反した場合、プレイデイトの実施を中止することがあります。
※利用者は、Englishbudsプレイデイトにおいて他の利用者に対して迷惑や不快感を与えるような行動を行わないよう、努めてください。
※Englishbuds Minecraft Realms内の建築物を保全するため、破壊行為は禁止とさせていただきます。皆様のご協力をお願いいたします。
※本利用規約に違反した場合、Englishbudsプレイデイトの利用登録を解除することがあります。

    ★Englishbudsプレイデイト申し込みフォーム★



    プレイデイトの開始は4月1日(土)を予定しております。

    楽しく安全に遊んでいただけるよう環境を整えてまいります。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    応援お願いします♪

    にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
    にほんブログ村