イジー講師レッスンレビューNo.1


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


先日Englishbudsに

春風のように爽やかに加わってくれたIzzy講師


ご紹介から実際のレッスン提供開始まで

少し期間が空いてしまったことから

「え?!レッスン始まってたの?!」

と思っておられる方がいらっしゃるかも(^^;




ということで

すでにIzzy講師のレッスンをご受講くださった方の

レビューをお届けしてみたいと思います!


Kちゃんママ

新しい先生なので娘ははじめ少し緊張していましたが、とってもかわいくてニコニコ優しい先生だったので、すぐに楽しくお話することが出来ました♪
サイトのリンク事前にお送りし、レッスンに使って欲しい旨お願いしたところ、快く承諾して頂きました。
画面シェアにまだ不慣れなようでしたがすぐにキャッチアップしてくださり、きちんと学習できました。
その後は娘が好きなものを見せたり、折り紙を折ったりするのを一緒に楽しんでくださり、娘もとても楽しかったとのことでした!
またレッスンをお願いしたいと思います。
トライアルレッスンの機会を頂きましてありがとうございました!

Cちゃんママ

小2ゲーム大好き女子がレッスンしました。
リクエストでマイクラと伝えていましたが、女の先生とはゲームしなくても良いかな〜という感じだったので、前日に自己紹介と好きな物言ったりすると会話が広がるんじゃない?と伝えて少し練習してました。

レッスンが始まって第一印象は写真より更に可愛い♡♡♡
少し自己紹介すると、マイクラすると伝えてあったからか、娘の発音が悪くて聞き取りにくいのもあったのか、話が続かず…笑
結局マイクラすることに。
母としては色々質問して欲しかったなと思います。

マイクラはタブレットを持っている先生初めて見ました!
今こんな画面だよ〜ってすぐ見せ合いこできるのが良いですね!
教えるのが好きな娘は色々と先生におしえて、ゲームでは話が盛り上がっていました。

娘に感想を聞くと、とにかく優しかった!と言ってて、またレッスンを受けたいそうです。
その時はゲームじゃなくても良いかな〜と。
いつもゲームをエサにしてレッスンをやっている子なので他に何が出来るか今のところ分かりませんが、お姉さんの先生と出来ることを探してみようと思います!

Kくんママ

Izzyのレッスン受けました。

「可愛すぎる!」のひと言です。見た目も性格もとにかく可愛い💛

Minecraft Beginner’s Edition1を受講し、レッスンの時だけ解禁されるMinecraftに夢中の6歳児。
初めましての挨拶もそこそこにMinecraftへ。

そこに登場したのが私の主人で、息子の父。「お話しなさい。」「先生の好きな物きいてみたら?」「ゲームはやらなくていいいの。お話。」等々メンドクセ〜。
肝心の息子はMinecraftに夢中になりすぎてIzzyの問いかけなんて聞いちゃいない。これ以上の面倒事は避けたいので「お父さんもそう言ってるから、今日は自己紹介にしようか?」と無理矢理方向転換。

慣れないMinecraftに誘い込んだ上に、自己紹介に変えても終始にこにこのIzzy。
自己紹介だし!っと安心していたら、突然「12+13=」と叫ぶ息子。自由人😂
もうすぐ小学生、まだ2桁の足し算はすんなりできません、それにもIzzyはにこにこ「24かな?」とかわざと間違ったりしてつきあってくれる。
なぜか16という数字が出てきてからは「16+16=」「32+32=」と永遠出てきた答えを足し算。32辺りから「計算機出した方が早いわよ!」と、計算機で数式を出してくれるIzzy。「Big number」と笑いながら永遠計算してくれるIzzyにただただ感謝👍 「336+336=672」でタイムアップ。
ひらめいた、Izzyに算数やってもらおう!「MommyKayoさんがZ-KAIの問題集が持ってて、使えるからやってよ!」と。息子も乗り気、Izzyも快諾。いや〜素敵。

無茶ぶりを笑顔で受け止めてくれるIzzy、ありがとうございました😊

バズはどの先生も笑顔が素敵、なにがあっても怒らない、英語力だけじゃなく人間性が最高💓
お言葉に甘えて算数をIzzyと一緒にやってもらおうと思っています。

Yちゃんママ

昨日、4歳娘のレッスンをイジーにお願いしました。
イジーの第一印象は、大きな瞳と優しい声色でした。サイトの写真だと明るくて元気なタイプかな?といった印象を持ったのですが、実際はどちらかというと繊細な性格のお子さんにもしっかり寄り添ってくれるような、丁寧で穏やかな雰囲気でした。

今回は完全にフリートークでお願いしました。早速「自由だ!」と知った4歳は、玩具紹介のためにリビング中を走り回り、私はタブレットを両手で持って追いかけ回していたので、イジーからするとさぞかし視界が悪かっただろうと思います。
娘ときたら、1つのことに10秒しか集中しないやんちゃっぷりで、あげくにはフラフープをするために園の制服を脱ぎ始めてゾッとしたのですが、イジーはその間もずっと英語で優しく語りかけてくれたり、質問をなげかけ続けてくれていました。アウトプットが得意でない娘もそれで観念して、何度かちゃんとした会話が成り立っていました。
単語だけの発語が多い中、文章まで引き出してくれていたことに感謝します。英語で状況を説明できた場面すらありました。
イジーにはハチャメチャな子を早々に体験させてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、バイバイした後の娘は、イジーが好きになったと言っていたので、安心して遊べたんだなと分かりました。次の予約も既に取っております。またお会いできるのを楽しみにしています。



ホントにIzzy、可愛いんです。

写真と動画だとちょっと大人っぽい感じに見えるのですが

実際のIzzyはもう少し幼さがあって可愛い感じです。


お顔も小さくてお人形さんみたい♪


そして優しい♪


まだ自由度の高いバズのレッスンに不慣れなところがあり、

ご迷惑をお掛けしてしまう場面もあると思うのですが

それでも最大限にリクエストに応えようと

頑張ってくれるホスピタリティの持ち主です。



作っている偽りの優しさではなくて

本当に優しい人なんだとIzzyと話す度に思います。



是非いろいろリクエストいただいて

バズの講師としてIzzyのことを育てていただけると嬉しいです♪


素敵なIzzy先生のレッスンをご受講ください(^^)


ご予約はこちらからどうぞ!


よろしくお願いいたします!

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村