イジー講師レッスンレビューNo.3


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


今日はIzzy講師のレッスンレビュー第3弾をお届けします!

Mちゃんママ

先日、ようやくIZZY先生のレッスンを受けることができました!

あいにく、そのタイミングで荷物の受け取りがあったり電話が来たりと私はなかなか側にいることはできなかったのですが、娘は「楽しかったー!またやりたい!」と言っていました♪

レッスンでは、一緒にマイクラをやったようで二人で一つの家を協力して作っていました!
娘は、一緒に相談しながら作ったのがとても楽しかったみたいです♪
近所のお姉ちゃんに遊んでもらっている雰囲気でした^_^
ぜひ、今後もレッスンをしていただきたいです!
ありがとうございました♪

Hちゃんママ

本日Izzy先生のトライアルレッスンを受けさせていただきました。
事前に先生の紹介動画を何度も見ていたのですが、そのまんまのかわいい先生でした😍

今日は特にレッスンの内容リクエストを考えていませんでしたが、最初の自己紹介の流れで娘が犬好きとわかるとすぐに犬に関する教材を用意してくださり、最後までその教材を元にレッスンをしました。
私も、娘が動物好きなのでそんな話もできるといいなと思っていたのでよかったです。
また、教材も娘にちょうど良いレベルでびっくりでした。話の流れでこれぐらいかなと分かったのでしょうか!?
先生もとても自然に話しかけて下さり、まだスラスラ話すことは難しい娘もいつもよりよく話していたなと思います。
娘も気に入ったようで、今後もレッスンを受けたいと言っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊

Yくんママ

イジーのレッスン体験しました〜

まずは息子の性格から。
日本語はほんとによくしゃべる人懐っこい性格。ひとたび英語になると、心許した 精鋭のバズの先生にしかしゃべらない。一般の英会話教室やよそのオンラインを体験すると、貝のように口をとざし、まさかの動物のなまえから始めるレベル2のクラスに振り分けられてしまうくらい繊細さん😭  

初めての先生、イジー…うーん、どうだろう、レビュー書けるかなあ?
なんだかこの感じ、ハーヴィーのときにも経験ある(笑)

息子には前もって「イジーはマイクラ初めてだから教えてあげてね?」と声掛けすると、「ママが教えたら?」と塩対応。
うーん…大丈夫かな?

そしてついにレッスンSTART!!!
かわいらしいイジー先生登場〜

あれ!どうした!?息子!!?
何やら様子がおかしい!

いつもは名前を名乗らないのに自己紹介してる!そして、しゃべる、しゃべる、しゃべる!

イジー先生が「何を今してるの〜?」
と聞いてくれたら、いつもは集中してるときは無言だったのに今は「家をつくってるんだよ。このまえ作ったんだよ。」など実況してる。

イジーも色々質問してくれて、ちゃんと息子がこたえてる。

どちらかというと何か先生に作り方を聞きたいときに質問する子だと思ってたのでびっくり。

そしてイジーの小話にも相槌うってる〜。

ママがいつも「幼稚園で何したの?」ときいても「忘れた!覚えてない!」と3年間答えつづけ、発表会の演目さえ当日知ったのに、イジーにはママよりプライベートを話してる〜

なんだか複雑…彼女みたい。

そう思うと、

オンラインで新しい家の絨毯を決め合う息子とイジーの姿も、
畑に人参を植えて、食べてもいいよとすすめる息子の姿も、
彼女ができて新居をふたりでつくる姿にみえてきた…。

イジーは主張しすぎずに、息子のやりたいことを応援してくれるタイプ。

癒やし系で、自然にしゃべりたくなる感じなのかな?

マイクラも英語もわからない母はもはや仲睦まじい新婚さんを横目に蚊帳の外。

そんなこんなでレッスンはほほえましく終わり、息子は今までで一番楽しかった!先生おもしろい!またレッスンとってね。とご満悦

一方の私は、mommy kayo先生が将来息子のお嫁さんさえ、スカウトしてきそうな予感がしてならないのでした。

いつも息子の好みドンピシャな先生をゲットしてくるkayo先生、永いお付き合いになりそうな予感です。


Izzyも着々とバズの中で

自分のポジションを固めてきてくれている様子♪



近所のお姉ちゃんのようだったり、

ママを嫉妬させる彼女のポジションだったり(笑)



いろんな意味で

Izzyのカワイイ笑顔と優しい口調の虜になってしまいますよね💓


まだIzzy先生のレッスンを未体験の方は

是非是非ご受講くださいませ✨




ご予約はこちらから♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村