【新講師加入のお知らせ】Ericka先生です♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


春は出会いの季節!


Englishbudsに新しい先生の加入のお知らせです♪


今日ご紹介する先生は

Ericka先生です♪



先日バズに加入してくれた

Izzy先生もめちゃめちゃ可愛いですが

Ericka先生もすごーーーく可愛い人です♪



顔面接か?!

乃木坂作ろうとしてるんか?!

と言う人もいますが(誰?)


いえいえ、バズが重視しているのは

ルックスだけではありません( ̄_ ̄)

バズの採用基準は


人柄、経歴、英語、すべて!

そして私の直感 (笑)

です。



まぁ、直感に頼るところの方が大きいです。


Ericka先生は


「わー!この先生いいー!」


と私の第六感がまたまた大騒ぎだったので

バズに来ていただけるようにお願いしてみました♪




英語もとてもキレイです!


最近、フィリピンの若者と話すと思うのですが、

ドンドン、いわゆるフィリピン訛りがなくなっていってますね。



ネットの発達で英語コンテンツにフルに触れて育ち

恩恵を受けた世代なんでしょうか。


それ以外にも

フィリピンの教育や社会構造の変化なども

背景にあるのだと思いますが

このEricka先生も流暢できれいな英語を話されます♪



ここ半年でHarvey、Izzyと

多くの新しい先生に加入してもらったところですので

正直、需要と供給面で不安があり

エリカにバズで働いてもらえるよう依頼することを

一瞬私の理性がストップをかけようとしました。


せっかくレッスンをオープンしていただいて

閑古鳥では申し訳なさすぎるので💦



しかし、しかし、

なかなかいい先生って定期的に巡り合えるわけではないんですよね~💦


そしてこのエリカ先生にはエリカ先生にしかない魅力が!



自己紹介ビデオでも言っていますが

エリカは幼稚園の先生なんですよね💓



子ども扱いが本当に上手いです!


そして子どもたちが好きな遊びも心得ておられて♪



そしてそして、妙なことがアドバンテージになりますが

エリカはゲームをしない(笑)




これがアドバンテージになるスクールもそうないでしょう(笑)

バズでは普通が普通じゃない(^^;




ゲームはアウトプットに有効なツールとなりますが

ゲームばっかりするな!💥

と思ってしまうのは親の性・・・。




ゲームができる先生だと

「ゲームやりたーい!」となってしまいますが

ゲームできない先生ならもう他の話題で話すしかない(笑)



そしてこのエリカ先生は

幼稚園の先生としてのスキルを発揮し

他の楽しみ方を提供してくれること間違いなし!


エリカ先生ニーズはバズにきっとたくさんあるはず!

と私の直感が働きました♪



そしてこのエリカ先生、

朝活レッスンにも対応可能とのことです。


朝7:00~8:30の枠も提供してくれるとのことですので

登園前にレッスンご希望の方は

是非是非エリカ先生の朝活レッスンを

ご受講になってみてください(^^)

今回エリカ先生がバズに新しく加わってくださったことを記念し

トライアルレッスンご受講を先着30名の方にプレゼントさせていただきます。


トライアルレッスンご受講後には

簡単で結構ですのでレビューを頂戴できますとありがたいです。

トライアルレッスン受講&レビューにご協力いただける方は

下記フォームよりお申し込みください♪

    Ericka講師体験レッスン申し込みフォーム


    レッスン提供は早ければ今週金曜日から可能と聞いております。

    金曜日って明日!すぐです!

    体験レッスンご希望の方は是非すぐにお申し込みください~!


    エリカ先生のレッスンのご予約はこちらから♪

    応援お願いします♪

    にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
    にほんブログ村