エリカ講師レッスンレビューNo.2 & エリカ講師朝活10分レッスン開始のお知らせ♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


今日はエリカ講師のレッスンレビュー第2弾をお届けします♪



多くの方にご協力いただけましたので

是非ご覧ください!

Mちゃんママ

エリカ先生のレッスンを受けました。
とてもとても良かったです!!!(興奮気味 笑)
一言で言うと「画面使いの神」です!!!
マリア先生やローマー先生も画面使いが上手いですが、エリカ先生、更に上を行ってます!!

あらかじめ組まれた内容ではなく子供主導でレッスンをしてくれているのに、画面に会話内容のものを次から次に出してくれてびっくり(@_@) 話が盛り上がってとにかく楽しそうでした\(^o^)/
どうしてもマイクラがしたかった息子も大笑いしながらレッスン受けていました!
今後どんなネタが出てくるのか楽しみでたまりません!
レッスン中に帰宅した夫が「また新しい先生じゃない?この先生もかわいい!」とつぶやいていたのを聞き逃しませんでしたよ(笑)

かわいくて、楽しくて、これは予約取れなくなる予感がめちゃくちゃします!!

Sくんママ

エリカ先生、めちゃ可愛くて明るくて素敵な先生でした❣️ゲームをしない我が子に今ピッタリな先生だと思いました☺️

幼稚園の先生だけあって優しくて、子供の気持ちに寄り添ってもらえてありがたかったです🥰リピーターになりたいです。またよろしくお願い致します❣️

Yちゃんママ

今日、エリカに4歳娘の初レッスンをお願いしました。
普段はバズの他の先生に、自由に玩具で遊んだり、部屋の中で動き回る所に語りかけをお願いしたりしているので、同じことをお願いしました。

第一印象から、すごくハキハキしていて、動作や会話に迷いがないというか、手慣れていらっしゃる…!と思いました。安心して子供を任せられるオーラでした。さすが幼稚園の先生!もちろん、笑顔も最高に素敵でした。

基本的に画面を食い入るように見ることが少ない娘ですが、エリカのskypeフィルター?遊びをしているときは、わざわざ画面の直ぐ側に戻り、良い子で座っていました。そのことに限らず、エリカは何というか、優しさの中に凛々しさも見えるというか、他の先生に甘やかされすぎていても、エリカとの時間は良い事と悪い事の区別をしっかりつけてくれそうな、芯の強さも感じました。もちろん、優しいし厳しさなんて微塵も感じませんでしたが、例えばダメダメな生活習慣を送っていたら、それは良くないことよとしっかり教えてくれそうというか。
エリカのレッスンを受けて、考えさせられましたね。我が儘イエスマンに囲まれすぎても、逆に子供のためになるとも限らないのかもと。
複数人の先生にお願いする我が家、その中にエリカが加わるのは、とても良いことかもしれません。

娘はバイバイも嫌がり、終わったあとに、また明日も話したいと言ってました。娘のお気に入りの先生がまた一人増えて、とても嬉しいです。

Yくんママ

10歳の次男がワードレスブックを使ったレッスンを受けました。
幼稚園の先生と聞いていたのでおっとりとした感じを想像していましたが、明るくちゃきちゃきとした雰囲気の先生でした。
次男は初めてワードレスブックを使ったレッスンを受けたのですが、先生に「勉強になるのでライティングもしてみる?」と勧められ承諾。テンポよくレッスンが進められ、あまりライティングは得意でない息子が、話しながらどんどん書き込んでいて驚きました!
先生はとても綺麗な英語を話され、息子が言った文章を適切に直して下さり、正確なセンテンスが言えるまで何度も言い直しさせられてました(笑)
フリートークもほぼなく、時間を目一杯使ったとても内容の濃いレッスンでした。
若い先生でしたが、レッスンに慣れていてプロ意識が高い先生だと感じました。
また受講したいと思います。ありがとうございました。


皆さんのレビューから

エリカには

甘やかさない優しさ

があると感じられますね。

確かにただ優しいだけでは

幼稚園の先生は務まりませんもんね。


集団をまとめていくためには

キッチリするところはキッチリさせないと

場が締まりませんもんね。


そのあたりのセンスは流石👏

と思います(^^)



エリカ講師ですが

G.W.明けまでしばらくお忙しいようで

レッスンのご提供が不定期となります💦


しかしG.W.明けには

たくさんのレッスンを提供してくれる予定ですので

是非エリカとのレッスンをお楽しみください。



そしてこのエリカ講師は

朝活レッスンへの対応が可能です💓



朝の忙しい時間に25分のレッスンは難しい💦

という方には

をご用意しておりますが

エリカ講師は朝7:30~9:00の間で

この10分レッスンに対応可能です。

10分レッスンは

通常の予約システムとは違い

一ヶ月単位でご契約いただく形となります。


●煩わしい予約から解放されたい方

●レッスンを習慣化したい方

におススメです♪


エリカ講師の朝活10分レッスン以外の

時間帯の10分レッスンもご相談に乗ります。


ご希望の方はお気軽にお問合せください(^^)

    ■10 Minutes Lesson申し込み

    応援お願いします♪

    にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
    にほんブログ村