【募集】6月のMinecraft Mini Game Partyは<MONSTERS++>


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


本日は土曜日ですが

ブログを更新させていただいております💦


ここ2年程、

ブログの更新は平日のみで

金曜日は講師コラムにしていたのですが

週4の更新ではお伝えしたい情報がすべて伝えきれない💦

という状態になっております。



また先日娘から

「インスタのフォローやめる人は

『きっと宣伝ばっかり』と思ってやめるんだよ」

とダメ出しがあったので

できれば平日の更新はおうち英語に関することを

つぶやいていく構成にして行けたらなと思っております。



その一方で、やはりグループレッスンの内容告知も

ブログの場を借りて行わないと

多くの方に周知できない訳で・・・。



ということで、今回より必要に応じて

週末のブログをグループレッスンの内容告知

とさせていただければと思っております(^^)




今日は6月のMinecraft Mini Game Partyの

内容告知&募集を行わせていただきます!




6月のMinecraft Mini Game Party は

6月7日(水)20:00~20:50

6月21日(水)20:00~20:50

にて開講いたします。


6月に遊んでいただくゲームは

MONSTERS++

とさせていただきました♪


ゲーム内容は下記YouTubeでご確認ください。

みんなで力を合わせてモンスターと戦ってください♪

Minecraft Mini Game Party

■実施日時:6月7日(水)20:00~20:50
      6月21日(水)20:00~20:50
■受講料:1,320pt
■定員:各回8名様

統合版を利用したレッスンとなります。教育版ではありません。

多くの方のご参加をお待ちしております。

よろしくお願いいたします(^^)

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村