【募集】8月のMinecraft Mini Game Partyは<Water Park>♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。



夏休み中もMinecraft Mini Game Partyを開講します♪



8月は

8月2日(水)20:00~20:50

8月16日(水)20:00~20:50

2回の開講となります。


8月のMini Gameは

WATER PARKを選びました!

これまでのMini Game Partyは

どちらかというとサバイバルモードで

モンスターとバトルするというワールドが多かったので

8月は和気あいあいと楽しく

マイクラのワールドで皆さんで水遊びをしていただこうかと♪




サバイバルが怖くて嫌~という方にも

今回のMini Partyは参加していただけると思います(^^)



YouTubeでどんな感じに遊べるのか

確認していただけます↓↓↓

すごく楽しそうですね(^▽^)


ローマーと一緒に自由にWater Parkで遊んでください!

各回8名様の募集となります♪

Minecraft Mini Game Party

■実施日時:8月2日(水)、8月16日(水)
      20:00~20:50     
■受講料:1,320pt
■定員:各回8名様
■プレイゲーム:Water Park

統合版を利用したレッスンとなります。教育版ではありません。

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村