【追加開講決定】8月30日(水)20時~Minecraft Mini Game Party~Water Park~


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


8月に実施した

Minecraft Mini Game Party WATER PARK

毎回大盛況でした♪



こちらWARER PARK

相当楽しかったようで多くの方から

追加開講のリクエストをいただきました!



実際レッスン終了後に

ワールドを切り替えようとRealmsに入ったところ

かなり多くのお子さんが残り一緒に遊んでくださっていました。


一緒に遊ぶと楽しい証拠に

Zoomが切れた後、Minecraftのチャット機能を使って

「いくよ!よーい、ドン!」と交流されているのを目撃!



英語じゃなかったところが惜しい!(笑)



ちゃんと英語で遊んでいただく機会をもう一度!

ということで、

8月30日(水)20時に再企画させていただくことにしました♪



残念ながらローマーは企画した時点で

8月30日の予約が埋まっていたため

代役をマリアに引き受けてもらうことにしました!



WATER PARKで遊べるラストチャンスになります。

是非ご参加ください(^^)


Minecraft Mini Game Party

■実施日時:8月30日(水)20:00~20:50     
■受講料:1,320pt
■定員:各回8名様
■講師:マリア講師
■プレイゲーム:Water Park

統合版を利用したレッスンとなります。教育版ではありません。


夏を味わい尽くしましょう!

多くの方のご参加お待ちしております♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村