祝🎉バズは設立10年目へ!トップページの仕様を変更しました!


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。

バズの運営を始めて早いもので10年目に突入しました✨


そして昨年10月には法人化させていただきましたが

皆さまのおかげでこの1年なんとか潰さずに

会社として存続させることができました。


本当に皆さま、ありがとうございます!

感無量です(T_T)



これからも皆様のおうち英語のために

きめ細やかなサービスをご提供してまいりたいと思っております。



サービス向上の一つとして

さっそくサイトのトップページの仕様を変更いたしました。





今のバズのサイトには

これまで9年間の歴史が詰まっています。



9年間書き続けたブログだったり、

皆様のご要望にお応えしていく中で増えてきたメニュー、

どれもバズの大切なものなのですが、

とにかく増えすぎ( ̄▽ ̄;



増築に増築を重ねた迷路みたいな家に

なってしまっていたところがあり

必要な情報を探していただくのに

かなりお時間が掛かってしまっていたかと・・・。



もしくは必要な情報が

その情報を必要としてくださる方に届いていなかったかも・・・。



これまでもバナーを作成してサイトに貼る

などの試みは重ねてきたのですが

結局トップページの情報量が多すぎるのが問題なのかな💦

とようやく気が付きました。。。



字が多すぎると読む気失せますよね(^^;



これまでのトップページには

新着ブログ記事を始め、

ありとあらゆる情報が盛り込まれていたのですが

そこをスッキリしたデザインに変更し、

情報入手の入り口を絞ってみました♪



少しでも使いやすいサイトになるよう

今後も工夫を重ねてまいります✨


Englishbudsは皆さまに育てていただきました。

今後もご意見・ご要望を是非お気軽にお寄せください(^^)



今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村