冬休みのバズでやりたいと思っていること♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。

日頃から曜日感覚に乏しい私、、、


例年気がついたら年末、、、というのが慣例です。


今年もハロウィンイベントの開催をすっ飛ばしましたし(^^;




そんなわけで

冬休みにやりたいことを備忘録的に書き留めておこうと思います💦



「あ、これは参加したいな!」

というものを見つけられた方は日程リクエスト、

「あれ?今年は⚪︎⚪︎やらないの?」

と思われた方は

「忘れてませんか〜?」とのメッセージをお願いします!

(会員様に頼りまくる私・・・)




まず忘れずに実施したいと思っているのは

冬休み英作文千本ノックです!



結構地味なので忘れてしまいがちなんですよね💦



しかしこの2023年3回の英検は

従来型の問題スタイル最後の回となり、

この回でなんとか合格しておきたい!

という方も多いはず💦



そういう事情もありますので

忘れないようにまず1つ目として書いてみました♪





次に忘れたくないイベントは

Family Friednly Cooking Christmas編ですね。


オンラインで一緒にお料理して

そのままホームパーティーに突入しちゃう

Family Friednly Cookingは

バズならではの自由さと楽しさが詰まっているな

と思っております。


最近なかなか企画できていなかったので

クリスマス前に実施したいと思っています♪


その次に挙げたいのは

冬休みおうち英語ブートキャンプです。



夏休みに小学生1年生、2年生クラスを開講し

ご好評いただけたことに気分をよくし

現在、Reading Boot Campを開講中ですが

夏休み期間中実施できなかった

園児クラスを冬休み期間中に開講できたらいいな♪

と考えています。




特に年長さんの方で

「これから読み書きをうまく軌道に乗せたいな

春に就学してからのおうち英語が不安だぞ・・・」

という方向けに

その不安を払拭し、そして気合を入れていただく機会を

設けさせていただければと思案中です。




あとはお楽しみ企画的に

Among UsPokémon UniteGartic Phoneなど

リクエストいただけたゲームを

リバイバル企画として開講できたらいいな

と考えております。

こちらリクエストが多かったゲームを取り上げたいと思いますので

「久しぶりにあのゲームがみんなでやりたいよう!」

と思っておられる方は是非声を挙げてくださいね♪




それからそれから

マイクラスクール化しているバズとしては

冬休みにもマイクラ統合版、教育版を活用したレッスン

何か企画したいと思っております。




今、企画をローマーに絶賛丸投げ中ですwww

きっと素敵なアイデアをシェアしてくれるはず💓


それから最後に

SDGs Nightも忘れずに実施したいです✨




今、私の頭の中にある企画を

ザッと書き上げてみましたが

割とボリューミーでした(^^;




具現化するために

すぐに動いていかなくちゃ!




バズは皆様のお声で成り立っていますので

持ち込み案件大歓迎です♪



楽しい冬休みにできるよう

是非お気軽にリクエストくださいね。



よろしくお願いいたします!

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村