【Frosty Adventures】<Minecraft E-Sports English><Video Editing with CapCut!>募集♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


Englishbudsのレッスンへの理念は

おうち英語で培った英語力で+@を学ぼう!

です。



そんな理念を色濃く反映させた3つのクラスを

冬休み企画としてお届けします!



まず1つ目は

将来オリンピック種目にもなるとかならないとかの

E-Sportsのレッスンをお届け♪


E-Sportsとはなんぞや?と思い、調べてみましたが

普通のゲームと何が違うのかサッパリ・・・(おい!)


ただなんだかわかりませんが、

プロゲーマーがいるように

ゲームもスポーツとして海外では認知されているみたいですね💦


日本では「ゲームはゲームでしょ」と思われているのか

E-Sportsの認知度は低く、大会も少ないようです。。。



そんなのダメダメ!

ゲームと言ったら日本でしょ!

相撲に次ぐ国技にしないと!!!


バズでもE-Sports取り組みますよ!


マイクラ教育版にはしっかりE-Sportsのコーナーがあるんです。

せっかく教育版を導入しているのですから

使わない手はない!


ということで、

ハーヴィーにリードしてもらってE-Sportsの世界をお楽しみください♪

EduGaming: Minecraft E-Sports English
マイクラ教育版でe-sportsを楽しもう!

Minecraft Education E-Sports >
BUSY BEE
日時:12月26日(火)、12月28日(木)
   19:00~19:50
講師
:ハーヴィー講師
定員:3名(満席)
受講料
:4,840円
内容
:マインクラフト教育版でe-Sport BUSY BEEをプレイしよう♪


Minecraft Education E-Sports>
PIRATE COVE & BLOCKBEARD’S GOLD RACE
日時:1月4日(木)、1月5日(金)
   19:00~19:50
講師
:ハーヴィー講師
定員:3名満席
受講料
:4,840円
内容
:マインクラフト教育版でe-Sport PIRATE COVEとBLOCKBEARD’S GOLD RACEをプレイしよう♪

※教育版利用レッスンとなります。
※Englishbuds発行教育版アカウントをお持ちの方のみご参加いただけます。



最後にこちらも今年の夏休みで実施した

ローマーによる動画編集クラス✨


最近、バズのInstagramをリニューアルし、

私もいろいろと画像や動画編集に興味を持ち

いろいろと調べていますが

Instagramのリール(動画)編集でこのCapCutを利用している人

多いみたいですね~♪


動画と言えば、YouTubeと思っちゃってましたが

これからのSNSは動画で訴えていくことが必須かも?!


YouTuberだけでなく、Instagrammer、TikTokerなど

この技術が役に立つ分野は多いんだなぁ~と。


そんなわけで

実践的な技能をレクチャーするクラスお届けします!

こちらもお見逃しなく!

Cinematic Creators: Master Video Editing with CapCut!
夢はYouYuber?Instagrammer?TikToker?
動画編集をプロのビデオエディターであるローマーに教えてもらおう!

日時:12月22日(金)、12月26日(火)、12月28日(木)、1月4日(金)、1月5日(金)/20:00~20:50
講師
:ローマー講師
定員:4名
受講料
:11,000円(税込)
内容
:CapCutを使った動画編集方法を5日間集中講座でマスターしよう!

    ■Master Video Editing with CapCut!申し込みフォーム


    応援お願いします♪

    にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
    にほんブログ村