【おうち英語あるある】おうち英語カレンダーに休みなし


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


Maria & Bookworm Buds Kidsご参加の方から

すっかり鬼👹扱いされている私・・・



本のレベルをガンガン上げて行ったり

ちょっとでも弱音を吐こうものならビンタ(ウソ)


でもネット警察のようにインスタやスカイプを見回り、

ちょっとでも弱気な書き込みを見つけると

検閲を入れてますwww


その活動に休みはない✨

私、バズを生業にしてから本当に休んでないかもwww


365日なんやかんや

おうち英語に関わることやり続けてます💦


そんなわけで

曜日感覚も時間間隔もほぼゼロなので

会員様への連絡や

各グループチャットへの書き込みも

思い立った時に動いてしまいます💦



週末でお休みだろうな~とか

夜分遅いからな~朝早いよな~とか配慮なしwww

出だしの挨拶に

「おうち英語には休みがありませんが」

とか書いちゃうしwww


だから鬼って言われるのか。(今頃気付く)


しかししかし

驚くことにそんな私の曜日時間を選ばないフリに

バズの会員の皆様、

結構いつでもクイックレスポンスして下さるんですよね✨


関心のないことだったら

スルーしちゃいますもんね。


おうち英語のことだから

24時間365日アンテナを張って

受信してくださるんだと思っています。



おうち英語というのは

本当に日々の積み重ね✨


やったりやらなかったりじゃ

効果が出るはずがありません。。。


毎日休みなく取り組んで下さっている

バズラーさんたちだから

結果を出してくださっているんだと思います。



だからこれは

おうち英語あるあるに認定

してもいいのではないか!と


そうなんですよ、皆さん。


おうち英語カレンダーに休みナシ


なのです。



「もうすぐお正月休みだわ~✨」

と思っておられるかもしれませんが、

家事はサボっても

おうち英語はサボったらダメ!



それを合言葉に

毎日コツコツと英語を積み重ねていきましょう♪


大掃除はほどほどでいいの、

英語のかけ流し忘れなければ✨


自分の掃除サボリを正当化するために

仲間を増やそうとしている私・・・(^^;


今年も最後までおうち英語駆け抜けていきましょう!

エイエイオー!

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村