2023年のバズを振り返る♪今年もお世話になりました!


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


いつの間にか

今年も年末のご挨拶をさせていただく頃になっていました💦



おうち英語をしてたら家事はサボってもいい

という模範を示すが如く実践中で

わが家はとても3日後にお正月が来るとは思えない

惨状になっております・・・( -_-)



いやいや、家が荒れているのは

おうち英語を頑張った勲章!

と考えて前向きに行きたいと思います!(詭弁&開き直り)



2023年もここまで駆け抜けてきましたー✨



今年もいろいろあったEnglishbudsですが

1番の出来事はやはり

バズ・オフ会の開催

ですよね!!!



今年は4月にキッザニア甲子園、

そして8月に

キッザニア東京、Tokyo Global Gatewayと

3回もオフ会を開催させていただくことができました♪


素敵なバズラーさんたちと

リアルに交流させていただき

今年は特別な年になりました✨


また来年も開催したいと思います!!!

是非参加してくださいね(^^)



そして次にあげられるのは

マイクラ教育版の導入

ではないでしょうか。



いろいろ未知のことが多過ぎで

本当に「やってみないわかりません💦」状態で

神頼みにご祈祷にまで行っちゃうくらいでしたが

とりあえずやってみる!の精神をここでも発揮し

4月より教育版マイクラを導入!


ここまで試行錯誤はもちろんありましたが

今では安定して質の高いレッスンをお届けできていると思います(^^)


これからも更なる高みを目指して

ゲームと学びが融合した素敵なレッスンをお届けしていけるよう

講師一同頑張ってまいります!



そして最後に

お陰様でバズは10周年!を迎えることができました。




日頃から行事や記念日に疎い私は

そういえばバズ10周年に突入しているじゃん!

と11月にようやく気付き

10周年を記念すべき年とするために

そこからバタバタといろいろと動き始めるという計画性のなさ・・・



とりあえず時代の流れに乗って

Instagram頑張ってみよう!ということになり

Instagramを通じて

新しいEnglishbudsをお見せするよう頑張っております♪


そちらのInstagramで今日は

MommyKayo おうち英語 Insightとして

note新作を投稿しております♪

いろいろぶっちゃけて書いておりますが

是非年末年始にお楽しみいただければと思っております。


noteでは有料販売となっておりますが

インスタにて「いいね」&コメントキャンペーンを行っており

そちらにご参加いただけた方には

無料でPDFをプレゼントさせていただいております。


よろしければそちらでゲットしてください(^^)



それでは最後となりましたが

今年も大変お世話になりました!!!


来年も変わらぬご愛顧を賜れますと幸いです。

皆さまどうぞ良いお年をお迎えください✨

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村