【募集】2月のMinecraft Mini Marvels Clubは♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


先月からメル講師をファシリテーターに

スタートしたMinecraft Mini Marvels Club✨


1月の開催分、いずれもご好評いただけております♪


こちらのMini Game、

皆さまにフルでお楽しみいただくために

ゲームのチョイスに時間を掛けるのはもちろんですが

どのようなゲームなのか事前にメルと二人で

「どうやってプレイするのー?!」

と騒ぎながら確認しております(^^;



実際にプレイしながら英会話するって難易度めちゃ高いな💦

と思いながらも

皆さまに楽しんでいただけるよう準備に時間を掛けております💓



来月は下記4つのゲームを選びました!

ちょっとお勉強っぽいのも選んでみたり。(下心)


2月10日(土)のAnime Furnitureは

和風都市をデコレーションするというゲームなんですが、

実際に見てみると「中国やん!」と思ってしまうワールド・・・


でも「戦う」と漢字で書かれたポスターが貼ってあったり、

鎧兜は確かに日本だったり・・・。


海外の人が思う日本ってこんな感じなのか・・・と複雑に思ったり。。。

是非メルに「ここは違うよ!」と教えてもらえればと思います(^^)


他のゲームも悩みに悩んでチョイスした楽しいゲームです💓


お楽しみいただけると嬉しいです!

2月3日(土)
TOO MUCH TNT!

「TNT 火薬が多すぎ!」というタイトルのように、32 種類の新しい TNT 火薬で無限の楽しみを満喫しよう! 高度なコンボ システムでさらなる爆発を引き起こし、お金を稼いだら、新しい TNT 火薬やアイテムを購入できます。大きな西洋風の街を探索して、できるだけ多くの建物を破壊してください!

2月10日(土)
Anime Furniture

300 以上のユニークな家具アイテムで、アニメ風の和風都市をデコレーション! ホームやアウトドア、SF をテーマにした装飾などが含まれています。色塗りやカスタマイズをしたり、家具に命を吹き込んで、キッチンやお庭、バスルーム、リビングルームなどを飾ったりしてください。ホバーボードで街を走りながら、動物たちと遊ぶこともできます! さまざまなサプライズが盛り込まれたコンテンツ! ムードのある音楽もお楽しみポイントです!

2月17日(土)
PODMOBS

「ポッド モブ」の世界に広がる冒険に挑もう! 数百ものモブを捕まえたり、組み合わせたりしながら、Stef や Phere に仲間入り。6 つの地域を探検しつつ、さまざまな種類のモブを組み合わせて実験を行いましょう。何が生まれてくるかは、誰もわかりませんよ。

2月24日(土)
Power Craft

この村の技術力は高い! 水力タービン、風力タービン、ソーラーパネル、石炭発電で発電しています。生産された電力を使用して、作物や木を植えて収穫したり、モブに感電させたり、地下の鉱石を見たり、家を離陸させましょう!

Minecraft Mini Marvels Club
Minecraft Mini Gameを少人数で遊ぼう!
日時
TOO MUCH TNT!】2月3日(土)19:00~19:50
Anime Furniture】2月10日(土)19:00~19:50
PODMOBS】2月17日(土)19:00~19:50
PowerCraft】2月24日(土)19:00~19:50

講師
:メル講師
定員:4名
受講料
:各回2,200円(税込)




※単発型グループレッスンとなります。

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村