【募集】2月のMinecraft Mini Game Partyは<Advanced City Builder>


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


2月のMinecraft Mini Game Partyをご案内します!


2月のMinecraft Mini Game Partyは

Advanced City Builderを選びました✨


昨日、メルのMinecraft Mini Marvels Clubでは

City Makerをお楽しみいただきましたが

時間的に内装までこだわり始めると

そんなにたくさんの建物を建てることができず

建物を絞って遊んでいただくことになりました。



やはり街というのは

多くの人が関わって出来上がっているんだなぁ・・・

と思ってしまいましたね(^^;


素敵な街を作るためには

大勢で力を合わせることが必要です!


ということで、

大勢でワイワイ楽しむことができる

Minecraft Mini Game Partyで

街作りを頑張っていただければと思います!!!


あなたの街を作り上げ、管理する準備はいいですか? 建物、発電所、公園、道路、お店そして家を設置、拡張、削除できる道具を使いこなしましょう! 街の収入や住民の幸福度、電力、雇用の管理も大事ですよ! 安全、教育そして会社に投資しましょう!
+ 5 種類のスキン! + 150 種類以上の建物! + リアルでクリエイティブなモード! + 車、ペット、ミニゲームなどいろいろ!


Minecraft Mini Game Party

■実施日時:
2月7日(水)19:00~19:50
2月21日(水)20:00~20:50     
■受講料:1,320pt
■定員:各回8名様
■プレイゲーム:Advanced City Builder

統合版を利用したレッスンとなります。教育版ではありません。

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村