Jee講師レッスンレビューNo.1


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。



先週よりバズに加入してくれたJee講師

早速レッスンを提供してくれています✨


体験レッスンをご受講くださった方から

Jee講師のレッスンレビューが届いていますので

ご紹介したいと思います!


さすがすっかりバズに馴染んだIzzyからの紹介!

バズにバッチリハマるレッスンを提供してくれている様子❤️



会員様からのお声が一番リアルかと思います♪

どうぞお読みください!


Yちゃんママ

5歳の娘がJee講師のレッスンを受けました。

結論から言うと、最高でした。かなり慣れてらっしゃいます。安定感もあります。
たえず話しかけてくれましたし、文章も難しすぎず、発音もきれいで聞き取りやすい、娘の発語も促してくれる、かなり上手にお喋りを続けてくれます。
娘がいつもお世話になっている、マリア講師もそういったことのプロですが、肩を並べるほどだなと思いました。娘も楽しそうに、まさに話が弾んでいました。ちょっと娘からジョークも交えていたくらいです。これ、初対面かしら?と疑うほどに娘がノリノリすぎました。毎週お願いしたいくらいです。

初回レッスンの内容について。
Jee講師も何か用意してくださっていたかもしれませんが、娘はレゴのプリンセス遊びとお絵描きが大好きなので、そちらを前もってお知らせしておき、始まったら完全に娘のペースでした。

レゴの付属品達から話を広げてくれて、上手く娘の好きなお絵描きに誘導してくれました。お絵描きもたくさんご提案いただき、話を広げてくれて、5歳の画伯は大満足でした。

しかもJee講師、絵が上手いです。可愛いお顔つきのトウモロコシをササッとタブレットにお絵描きして、娘に見せてくれました。もちろんフルカラー。(トウモロコシって、難易度高いのに!)文才のある先生と前情報を仕入れていましたが、絵までとは。お絵描き好きなお子さんだと、お絵描き合戦が楽しめるだろうなと思います。

最近、他の先生とマイクラばかりやっていたのですが、久々に健全なオンラインができたように感じます。マイクラより会話弾んでました。ゲームはどうしても、ある程度没頭してしまいますからね。なかなか。ゲームの選択肢がないことにも感謝です。それなのに奥行きのあるレッスンが楽しめて、ありがたいです。


Hくんママ

ジー先生の体験レッスンを受講させていただき、ありがとうございました!!

一緒に折り紙をしてもらう中で、知ってるけど普段なかなか使わなくて忘れていた、というような語彙にも出会い、思い出す事も出来たようです(^^)

発音もきれいで、フレンドリーで、しっかりと発話もさせてくれて、親としても大満足です🎶

息子も娘も、とっても楽しかったー!と大喜びで、またジー先生のレッスンを受けたい!と言っています✨ 

また近々ジー先生のレッスンを予約させていただきます♡


Yくんママ

今日ははじめてのJee先生のレッスン♥

事前にスカイプで息子の年齢と趣味とレッスンはゲーム以外で(ココ大事)。と根回しをさせてもらいました。

レッスンがはじまり とってもわたしを釘付けにしたのが先生のお肌の艶♥←ソコジャナイ

息子は初対面の先生には貝になりがち。

画面にはジェスチャーやおもちゃをみせてかまってほしいそぶりを見せつつも、5分ほど無言だったため、先生に「ママ?音声きこえてますか?」と心配されました(笑)

貝の息子にもめげずに、ずっと笑顔ではなしかけてくれくれ、少しずつ息子も打ち解けてしゃべるようになりました。

何よりもくるくるかわるその表情の豊かさと愛らしさが印象的でした✨

息子にきいたところ、楽しかった!またレッスンしたい!と魅力された様子でした。

バズの先生になるべくしてなった、そんな素敵な先生でした!!

mommy kayo先生の良縁を運んでくるひきの強さにあらためて感心した1日でした。

余談ですがマミカヨのおうちには最近やたら 鳥の巣ができて、鳥類が次々と集まるとか。 やっぱり幸運を運んでくる魅力があるんでしょうね🐦


鳥の巣・・・

10月頃、私、スズメと攻防戦を繰り広げていたんですよ💦

洗濯物をベランダに引っ掛けて干していたら

取り込もうとマットをめくったら



!!!


なんか巣ができてましたwww



一生懸命枯れ草を運んだんでしょうが

悪いな、スズメ、ここで卵を産まれたら困るんだ、

ということで破壊・・・


しかし、翌日もそして次の日もスズメは諦めない!

ということが続いており・・・


スズメからしたら私は本当の鬼👹だったでしょうね・・・



はっ!Yくんママのせいで話が逸れちゃってる!


今日のブログは私とスズメの戦いの話ではなく

Jeeのレビューでした💦



今回3名の皆様のレビューをご紹介しましたが

たくさんアウトプットを引き出そうと目一杯努力してくれる

素敵な先生であることが

お分かりいただけたのではないかと思います♪



バズにまた1人素敵な先生増えてちゃいました✨


どの先生を選ぶか嬉しい悩みを増やしてしまってごめんなさい!


幸せな悩みですよね〜❤️



私も自分から探しにいかなくても

素敵な先生が向こうからやってきてくれたことに

感謝、感謝!です。


スズメは受けれ入れてあげられなかったけれど

Jeeとのご縁はやっぱり受け入れて大正解!


是非Jee先生のレッスン、ご受講になってみてくださいね♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村