Jee講師レッスンレビューNo.2


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


englishbudsに加入してくれたJee講師

すでに百戦錬磨(笑)のバズラーの心を

鷲掴みにするレッスンを提供してくれています💓

今回も素敵なレビューを頂戴しました!

決してステマではなく、リアルなお声です。


どうぞJee先生のレッスンの雰囲気を感じてみてください♪


Tくんママ

Jee先生の体験レッスンの感想です。
ハキハキした明るい先生でした。ルービックキューブを見てもらったりブロックで何かを作っていたようです。よく話しかけてくださってました。子どもも楽しく過ごしたようです。その時はうちの子があまり話さなくてなんだか申し訳ない気がしました😭
いつもの先生の方がやっぱり良いみたいですが、何度かすると馴染んでいい感じになるのかな、って感じました。親の目線では、もう子どもも大きいのでナチュラルスピードでしっかり話してくれるところがとても良かったです。これからレッスンを何度かお願いしてみます。
ありがとうございました。

Sくんママ

こんにちは。
いま、レッスンが終わりました。
息子が何に興味があるのかを、たくさん質問して下さいました。
その話の中から、うまく話をふくらませてくれました。
①お気に入りの本を教えて。
②その本の中から、ladybugを探して教えて
③英語図鑑の中のladybugのページを1分ほどリーディング。
④ladybugをお絵かきしてみよう。
⑤次は、蝶を探して、絵を描いてみよう。
というふうに、とても、展開していくのがうまいなーと思いました。

息子にどうだったか、いま聞いたところ。
楽しかった!またレッスン受けたい!

私も、レッスンを聞いていて、とてもテンポ良く話しかけてくれて感じが良いなーと思いました。

Nちゃんママ

Jee先生体験レッスン

本日初レッスンでした。素敵な機会をいただいて、ありがとうございます。

Creative writing。

お待ちしておりましたーー♪
\(^o^)/

ファンタジー好きな娘とバッチリ息が合いそうな先生のご登場に、鼻息荒く、エントリーいたしました。

レッスンでは、娘のつくった物語を聞いていただいたり、詩をつくりながら、なにやら議論してたり(笑)

ウマが合いそうな二人に微笑ましかったです(笑)

娘のヲタ活(!?)…いや、夢が広がりそうで、母は嬉しかったですー♪

末長くお付き合いいただけたらと思います(^_-)

Aくんママ

お世話になっております。
Jee先生のレッスンを受けたので、感想をお送りします。

6歳の息子がレッスンを受けました。
Writingが得意な先生のようなので、そちらをお願いしました。

毎度の如く初めての先生は緊張したようですが、会話の滑り出しは上々。聞かれたことに対する返事は単語だし、息子から積極的に話したりはしませんが、簡単な内容でも会話が続くのは良い兆候です。
(息子は先生の好みがはっきりしていて、最近では相性がしっくりこない先生だと、分かっていても質問を無視することが多く、相手を困らせてしまうことが結構ありました..)

Writingではちょっと長めの問題文がありましたが、それを読み切ると「読むのが得意なのね!」と褒めまくってくださり、その後もうまく要所要所でサポートしながらWritingを進めて頂きました。

途中息子が絵を描き始めてWritingから脱線したときもそこからうまく話題を繋げてくださり、息子にしてはかなりちゃんと会話が続いたレッスンでした。

本人も「またこの先生のレッスンやりたい。会話がちゃんと続くから」と言っていました。(何様かと思いました笑)

先程も言ったように先生の相性がはっきりしているのですが、お気に入りの先生はなかなか予約が取りづらかったので、今後はJee先生にお願いする機会を増やそうと思います。

新しい先生との出会いに感謝です!

Kちゃんママ

こんばんは、娘はコロナでしたが熱は昨日のうちに下がり、幼稚園にも行けず外出できないのにとても元気で今日は2コマ受講しました。Jee先生、初めてでしたがとてもお話しやすく子供たちと紙飛行機を作るアクティビティをしてくださり子供たちもとても楽しかったと言っていました。

レッスン前にどのようなアクティビティが好きか等聞いてくださりリクエストにしっかり応えてくださりそうだなと思いました。25分間あっという間でした。たまたまかもしれませんがマイクの角度?インターネットの接続の関係なのか分かりませんが声が途切れてしまうことが多々ありそこだけ気になってしましました。



今、Jee講師のレッスンご提供枠が限られており

ご不便お掛けしております💦


Jee講師に確認したところ

まずはバズのシステムに慣れることを第一とし、

レッスンのペースが整ったところで

追々拡大してくれるとのことです。


停電発生の場合などに備えて

割と慎重になってくれているみたいです。


不測のキャンセルをなるべく避けたいと

配慮してくれるところも

人柄が出ているなぁと感じています。


しばらくは限定的なご提供となることを

ご理解いただけますと幸いです。


今後ともJee講師、

並びにEnglishbudsをどうぞよろしくお願いいたします(^^)

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村