【新講師ご紹介】Paul先生です♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


ここ最近漠然と思ってました。



「ゲームができる男の先生、

どっかから来ないかな・・・」って。


バズはゲームのスクールじゃないんですが(強調)

需要が高いことは間違いなく

最近はローマーもハーヴィーもアダムも

レッスン予約率が高くて

ご希望通りにご予約いただけないことも

増えてきてしまったかなと。。。



まぁ、ただ私も最近、

春休み企画や4月からのクラスの準備で手いっぱいで

なかなか外に講師ハントに行くことができず。



なので本当に淡い願望として

「ゲームができる男の先生欲しいなぁ」

と思っていました。



そんなある日、

マリアからスカイプにメッセージが。



「私の弟、バズにどうかなって思うんです。

英語を大学で専攻していましたし

なんと言ってもゲーマーなんです✨」

と「絶対、あなた好みよ」というアピール文がwww


キターッッッ!!!


とうとう果報は寝て待てを実現しつつある私💕


本当に寝てたら果報来た(笑)



そこからマリアの弟であるPaulくんと連絡を取り合うことに✨



Paulくん、自己紹介文の中で

どのゲームがどれだけできるか、ということを

めちゃアピールしてくれました(笑)


エントリーシートにゲーマーであることを

熱烈にアピールする英会話スクールってある?!




やっぱりバズはもうゲーマー養成所なのかもしれん・・・



もうこの際、

ゲーマー養成所でもいいか。


みんな!Paul先生に英語でゲームを習いたくはないかい?
(開き直りすぎやろ)


いやいや、ゲームだけではなくて

英語もバッチリですよ♪


メッセージの英文もしっかりしていて

英語能力の高さを感じました✨


それでは、紹介ビデオをどうぞ~♪

Paul先生のレッスンでプレイできるゲームは

Pokémon Go: Very familiar
Pokémon Unite: Moderate familiarity
Among Us: Limited familiarity
Minecraft Bedrock Edition (BE): Very familiar
Minecraft Education: Very familiar
Fortnite: Moderate familiarity
Lego Fortnite: Limited familiarity
Scratch: Limited familiarity
Roblox: Very familiar


まだあまりプレイしたことがないゲームもあるようですが

「どんなゲームも頑張ってマスターします!」と

並々ならぬ決意をアピールしてくれています(^^;


あ、重ねて私からアピールしておきたいと思いますが

ゲーム以外もOKですからね!!!


そんなPaul先生のレッスンをご受講になってみたいー!

という方を先着30名様募集させていただきます。

ご受講後、簡単で結構ですので

ご感想が頂戴できると嬉しいです。

※定員に達したため募集を締め切らせていただきました。


※今回の体験レッスン企画はEnglishbuds会員様向け企画です。




またバズに新しい風が加わりました✨

どうぞPaul先生をバズ色に染めてください。

皆様よろしくお願いいたします!


Paul先生のレッスンの予約はこちらから♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村