【募集】5月のMinecraft Mini Marvels Club


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。

おかげさまで毎月ご好評いただけている

Minecraft Mini Marvels Club✨


私もワールドを選ぶのが楽しくなってきました!


マイクラのマーケットプレイスには

本当にびっくりするくらいの数のワールドが

リリースされているんですよね💦


どれも魅力的に思えるんですが

このMini Marvels Clubのコンセプトは

マイクラと発話の両立であるため

楽しいだけでは却下!にしております✨



そしてギラギラの親心もまだまだ私の中にあるため

少しでも学びがあるワールドを!と

下心も忘れておりません。


そんなコンセプトに則って

こだわって選んだワールド!


5月はこちらの4つになります!

5月4日(土)
Mermaid life

人魚として生きよう!宝物を集めて尻尾をカスタマイズし、新しい色や形のロックを解除します。タツノオトシゴに乗ってゴージャスな海を駆け抜け、19種類の水中生物を発見!古代遺跡や秘密に目を光らせましょう!
* 19+の生き物を発見する
* 着用できる20本の尻尾
*タツノオトシゴに乗る

5月11日(土)
Dairycraft

この楽しくて教育的な冒険で乳製品の素晴らしさを発見してください!
酪農家の生活の中で、牛乳が農場から食卓に届く様子、そして自分だけの農場を建てる日を体験してください。

5月18日(土)
Extreme Survival Island

このマップは心細い人には向いていません。予めご注意ください。
新しい動物たちと一緒に島で生き残ることはできますか?
目標はただ一つ。100 日間生き残り、究極のプロのサバイバル プレイヤーになることです。
この熱帯の島には、パンサーやヘビ、イノシシをはじめ、それほど恐ろしくないカニやネズミなど異国の野生動物がたくさんいます。お見逃しなく!

5月25日(土)
The Human Body

リクエスト企画です!
先月ご参加いただけなかった方どうぞ!
人体の中のユニークな冒険へようこそ。
巨大な Minecraft の実験室に足を踏み入れ、ラボコートを着て、探検を始めましょう。
+ 消化器系を散歩する
+ 人間の骨格を探検する
+ 人間の血流の中でトロッコに乗る
+ 10 個の主要な器官を巡り、インタラクティブなアニメーションを見る
+ 4 種類のラボスキン

Minecraft Mini Marvels Club
Minecraft Mini Gameを少人数で遊ぼう!
日時

【Mermaid Life】
5月4日(土)19:00~19:50

【Dairycraft】
5月11日(土)19:00~19:50

【Extreme Survival Island】
5月18日(土)19:00~19:50

The Human Body
5月25日(土)19:00~19:50

講師
:メル講師
定員:4名
受講料
:各回2,200円(税込)


是非楽しみながら

発話を伸ばしてください!!!

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村