【募集】5月のPlayful Mornings


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。

4月から定期レッスンに昇格した

Playful Mornings: English Explorer Club

毎週土曜日朝9時にご好評いただいています✨


講師は幼稚園で勤務経験のある

エリカ先生だからレッスン内容が本格的なんですよね~♪


オンラインで気軽に

プリスクールをご受講いただけます!

サタデースクールとして、

プリスクールとして

Playful Mornings: English Explorer Club

の可能性は無限大!


グループレッスンデビューにもオススメです💛


5月も楽しいクラスをたくさん企画しました!

是非ご参加ください♪

Playful Mornings: English Explorer Club

土曜日の朝はおうちプリスクールを楽しもう♪

日時:毎週土曜日
   9:00~9:40
講師
:エリカ講師・マリア講師
定員:6名(幼児~小学生)
受講料
:1,100円/1回(税込)
内容
:日替わりプリスクール企画で朝からおうち英語を充実させよう!メインアクティビティ以外にも歌、お話しなど様々なアクティビティでお楽しみいただけます。
※単発企画として募集します。
※アクティビティに必要な物は各自でご準備ください。

日時講師内容
5月4日(土)マリアEasy DIY Koinobori flying carp craft
こいのぼりを作って子どもの日をお祝いしよう!
ご用意いただくもの
トイレットペーパー芯・ノリ・はさみ・糸・いろがみ・テープ
5月11日(土)エリカ Virtual Pictionary
お絵描きしながら語彙を増やそう!
5月18日(土)エリカVirtual Show and Tell
Show & Tellに挑戦!
エリカ先生がお手伝いしてくれるから大丈夫♪
5月25日(土)エリカFind the Differences
何が変わったのかな?
クイズを出し合って楽しもう!

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村