Paul講師レッスンレビューNo.3


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


今日はPaul講師レビュー第3弾をお届けします!


すっかりバズに馴染んでくれている感のあるPaul✨


Paul自身もレッスンを楽しんでくれているようです!


私自身もレッスンに関して

Paulとやり取りすることがあるのですが

その物腰の柔らかさと丁寧さに

いつも感心するばかり♪


そんな人柄が皆さんから頂戴している

レビューからもうかがい知れます。


是非お読みください✨

Yちゃんママ

ポール先生を体験しました。

基本、オンライン英会話=マイクラでお兄さんお姉さんが一緒に遊んでくれるもの、の認識で過ごしている5歳娘。
日常もゲームばかりなもので、何か英語のアナログ遊びを取り入れたいものの、親が提案するものは娘が気に入らず、いつもマイクラに戻ってきてしまいます。
そんな時に、ゲームできる新しい先生が登場!とのことで、即予約しました。マリアの弟であることもポイント高い!マリアには画面の前でろくに発語もしなかった頃から、お世話になりっぱなしです。そして、マイクラも先生ごとに少しずつ授業の雰囲気が異なるので、手数が多いほうが同じマイクラを違う味で楽しめる気がしてます。ありがたい。

ポールと通話開始。
早速元気に挨拶してくれるポール。フレッシュな笑顔が、嬉しく眩しい!
はじめての先生なので、緊張してしまい、蚊の泣くような声で会話する娘。
一言二言しか返事ができていなかったのですが、ポールの方から陽気にたくさん話しかけてくれて、上手く会話を続けてくれました。

最初の方は、娘がおうち作りをしていたので、手伝って一緒に作ってくれてたように思います。ブロックはこの石のものかな?などと会話していたような。
後半は、娘が魚釣りをするというので、一緒に魚を釣ってくれていたようです。

私は英語力のない母なので上手く聞き取れていないのですが、初クラスながら、ポールが何か面白いことを言ってくれて、緊張している娘をフフッと笑わせてくれていたように思います。
英語部分は理解できておらずとも、優しくて想いやりのある先生なのは間違いないと感じました。

終わった後に娘にまたポールと話したいか聞いたところ、笑顔で話したい!とのことだったので、また来週も予約させてもらってます。楽しみです。

Mちゃんママ

Paul先生とのレッスンとても楽しかったみたいです🎵
Robloxを一緒にやりたいと伝え、遊ぶゲームを選びながら2人でワイワイ楽しそうに進んでいました!

はじめまして😊の挨拶の時、雰囲気がマリア先生にそっくりで!!笑
画面のエフェクトの使い方や笑い方もそっくり!!?最初から最後まで笑顔でとても親しみやすかったです♡また、言い回しなども訂正してくれたり、ライティングで打ってくれたり「英語を学ぶ」こともできました!
娘は、「話すスピードや使う単語もとても分かりやすかった🤗」と言っていました!
優しい雰囲気で一緒にゲームも思いきり楽しんでくれるPaul先生!またお願いしたいです♡
レッスンありがとうございました^ ^

Tくんママ

先程、Paul先生のマイクラレッスンが終わりました。

息子の感想は、丁寧で優しい先生だった👦🏻と喜んでいました🎵

 私の感想は、最初の挨拶では息子に天気や学校のことなど日常会話をゆっくり丁寧にしてくださり良かったです☺️

 挨拶の後はマイクラを一緒にしてもらったのですが、Paul先生が緊張されていたのか…笑顔も少なめに見えて…💦息子がゲームに夢中になっていた事もあって何度か無言😑の時間が過ぎてしまっていたので、次からは先生からもう少し話しかけてもらえる(質問をしてもらえると)と会話が増えていいのかな〜と親目線からは思いました😂💦

 息子はまたレッスンしたい👦🏻と言っていますので、また機会があればよろしくお願いします😄

Sくんママ

Paul先生にすでに2回レッスンしていただいたのですが、1回目はRoblox、2回目はMinecraftで遊んでもらいました。

どちらも事前にIDをお知らせしていたのでレッスンはとてもスムーズに始められました。
Paul先生の話し方は英語が苦手な私にも聞き取りやすかったです!
どんな話をしているのか私にはあまりわからないのですが(聞き取りやすいんちゃうんかい)、息子のリクエストにも難なくOKOK~♪とノリよくこなしてもらえました。

そんなPaul先生とのレッスン中に何度か既視感を感じたのですが、なんと!Paul先生のノリがMaria先生とそっくり!?
初回にも限らずそりゃ息子も慣れた様子でノリノリで遊ぶはずだなぁと思いました!!
とっても楽しく遊べたので、次回のレッスンもさっそく予約してしまいました~!

Yちゃんママ

英語が分からなくて細かな流れは分からなくて申し訳ないですが、とても明るい人柄でさすがマリアの弟さん!て感じです。 
娘のマイクラのレベルが高くないので、楽しく一緒に遊んでました(講師ごとに家を作るので家ばっかりできます💦) 

事前にレッドストーンの使い方を教えて欲しいと伝えていましたが、娘が伝えるのを忘れていて次回に持ち越しになりました😆 

娘はちょっとお姉さん気取りながら色々説明してましたよ。 

どこかで講師していたのかもしれませんが、一生懸命さが伝わりいい先生でした☺️ 

またマイクラで遊ぶ先生として予約入れますね。 

お試しできる機会をいただいてありがとうございました❤️


個人レッスンにも慣れてきてくれたようなので

今後はPaulにもグループレッスンを

いくつかお願いしてみたいと考えています。


きっとグループでも

気配りある素敵なレッスンを提供してくれることと思います。

どうぞお楽しみに!


バズ期待の新人Paul先生のレッスン予約は

こちらからどうぞ♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村