Jee講師休職のお知らせ


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


Blue Monday…



今日は悲しいお知らせになります。



出会いあれば別れあり・・・ですが

ジー講師から体調不良を理由に

講師の職を辞したいとの連絡がありました。。。



イジーから紹介してもらい

ジー講師とお話しさせてもらった時

「19時以降のレッスン提供は

体調のことを考えると難しい。

療養中なんです。。。」

とボソっとお話になっていたことが

とても気になっていました。




でもそれ以上踏み込んで

根掘り葉掘り聞くのも良くないと思い

「無理せず自分のペースでレッスンしてね」

とだけ伝え、

私から何かお願いするということは差し控えてきました。




あまり多くのレッスンを

開講してこなかったジーでしたが

元々バズはどの講師にもノルマ的なものはなく

自分でスケジュールを管理してもらっていますので

ジーもできる範囲でレッスンを

提供してくれればいいと見守っていました。



しかしながら

ここ最近、体調が思わしくない日が多かったようで。。。


心配していたところ、

現在の状況では満足のいくレッスンをご提供できないと

ジーから連絡が入ってきてしまいました💦



もちろん引き留めることはできず・・・。



ただ自分も大病をしたことがある経験から

治療に専念する必要はあるとはいえ

完全失業してしまったり

次に戻るところがないというのは

さらに不安になってしまい

治療に専念できないのではないか・・・と。



その思いは伝え、

退職ではなく休職にしておくね♪

いつでも戻ってきてね✨

と伝えてあります!!!


ジーが元気になって戻ってきた際には

また是非ジーのレッスンをご受講いただきたいと思います。


その日を楽しみに待ち、

今はただジーが良くなってくれることを祈るばかりです。


是非皆様もジーの全快を祈ってください!


よろしくお願いいたします。。。




応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村