Elyzander講師レッスンレビュー第1弾


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


先日バズにすい星のように加入してくれた

若き新星Zander講師✨


さっそくレッスンを提供してくれています!


わが家の息子と同い年のZander講師ですが

Zander講師の所作に触れるたびに

自分の子育てを悔やむばかり・・・。


Zander講師は本当に優しく心配りできる子で

同じ18歳でもこんなに違うのかーーー!!!

と複雑な心境に・・・。


あまりにザンダー講師が優秀なので

すでにバズラーの方から

「エセルに子育て講座をしてもらいたい」


というリクエストをいただいているくらいですwww




それでは実際にザンダー講師のレッスンを

ご受講くださいました皆様の声をどうぞ!

Mちゃんママ

ザンダー先生の体験レッスンもありがとうございました!
若い先生に娘は始めシャイな感じでしたが、いざマイクラを始めるとノリノリで楽しくレッスンをしていました!
18歳とは思えない落ちつきで、自然に会話を引き出し、優しく楽しくレッスンをして頂いたおかげで、娘はすっかり気に入ったようです。さっそく2回目レッスンも行いました。マイクラが出来る先生が増えて嬉しいです☺️またお願いしたいと思います!

Kくんママ

先日、ザンダー先生のレッスンを受けさせていただきました♪
ありがとうございました。

レッスンを受けている様子を見ての私の感想

本当に18歳ですかーーー!?
♪───O(≧∇≦)O────♪

です。

あの落ち着きとテンポの良さ、レッスンの進行といい
驚きました‼︎

どこかで教えていたことがあるのですか?

レッスンを終えた息子も勿論、楽しかった〜と、言っていました。

最初の10分程は聞き耳を立てていましたが、それ以降はいつも通りガチャガチャと家事をしておりました(^^)
(いつもうるさくてごめんなさい🙏)
それぐらい安心しレッスンをお任せできる先生です。

大満足のレッスンでした☆
ありがとうございました。

Yくんママ

レッスン体験しました!!ザンダー先生✨

ちょっぴりマイペースな我が息子。某超高級オンラインでは「なにがしたい?」と先生にきかれ、正直に「ゲーム!🎮」と即答し、先生が般若のような顔に…。母は呼び出され「レッスン(勉強)はしたくないみたいです…」とつたえると、じゃあまたね!とあっさり切られてしまった開始15分で。
30分4000円やで!?
お外はこわいよう。

でもきっとバズの先生なら大丈夫!!レッスン=勉強のみ。なんて堅苦しいこともなく、どっからでもかかってこいや!の勢いで受け止めてくれるはず。

身構えることなく、初🔰レッスンを受講したのでした。

ただ、開始3分前、息子の動きがなんだかあやしい。おもむろに風船を膨らましだし…レッスン開始と同時に、ザンダー先生にアタック〜www

いきなりのことに目が泳ぐザンダー先生でしたが、さすがバスの先生!!そのへんになぜかあったとおもわれるルービックキューブで打ち返してくれたり、セロハンテープで打ち返してくれたり、ミラーボールのように7色に光り、パリピな音楽がかかるおもちゃをふりまわしたり、楽しく遊んでくれたのでした。

そのあとも事前にお伝えしていたドラえもんが好きという情報から「ドラミちゃんがすき?」ときいてくれたり、(なぜドラミ?)、惑星がすきなので、それに絡めてゴールデンレコードについて話を広げてくれたり、楽しそうにレッスンは終わりました。

ちょっとこちらには書けないような非礼もあったのですが、きっと息子がザンダー先生の門戸を広げてたのではないでしょうか?ww息子により多少のことではうろたえない免疫がついたことと思われます😂

最近他のオンラインをちょこちょこと浮気してみたのですが、ほんとに相性のよい先生に出会うのってむずかしくて、こどもも瞬時に楽しい先生かどうか見極めてしまうので、気持ちが乗らないとほんとに発語を引きだすのってむずかしいんだなと、バズの先生はどの方も明るくて楽しくて質が高い先生ばかりだなと安心します。

浮気してやっぱり本妻がいいよねって痛感するわたしでした。

では、替え歌で

オザケン 今夜はブギーバグ

箪笥のフロアー
7色の光

般若のママが浮かび上がるホラー

ブギー・バックシェイクイットヒップ

息子があげた
非礼千万&バズの洗礼

(つづきは有料で)

Sくんママ

小3の息子がトライアルレッスン終了しましたので、レビューいたしますね。

一言でいって最高でした!!
初回レッスンとは思えないくらい息子と打ち解けていて、一緒にマイクラのベッドウォーズで盛り上がっていました!
私には全く分からないゲームの世界なのですが、ザンダー先生は息子の話を理解して同じレベルで遊んでくれるので、たった一度でお気に入りの先生の仲間入りとなりました!

母としても先生の爽やかな笑顔に心がもっていかれ、発音もすごく綺麗で聞き惚れてしまいました💖

息子はまだレッスン中でしたが、きっとまたやりたいと言うと確信していたのですぐに次回予約をいれさせてもらいましたよ!また来週も楽しみです👍️

またまた素敵な先生を加入してくださり、ありがとうございます💕



さすがバズの申し子!


初回のレッスン後、

ザンダーから

緊張するかと思ったけど大丈夫だったよー。楽しかった!


とメッセージが来て、


可愛いヤツ~~~!

と思いましたです。




バズ期待の新星ザンダー講師、

学業優先となりますが

バズで今後レッスンを提供していってくれますので

どうぞどうぞよろしくお願いいたします!


ザンダー講師のレッスンご予約はこちらから♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村