【都市伝説】バズは狙われちゃうかもしれない・・・


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。

私の仕事のお供はYouTube✨


替え歌作りでも大活躍してくれているYouTubeですが

単純作業系などをする時などは

なんだかその作業に没頭してしまうのが惜しく

「耳は空いてる、耳も働かせよう!」

と思ってしまい、

いつも何か適当にYouTubeでオススメとして流れてくるものを

かけ流して情報を拾っています。



ラジオ感覚で垂れ流ししているので

先日からなぜだか

都市伝説系YouTuberのチャンネルが上がってくるようになり

まぁ、たまにはこういう話もぶっ飛んでいて面白い

と聞いていたところ

今の地球は

ポジティブ宇宙人とネガティブ宇宙人のせめぎ合いで

ネガティブ宇宙人が地球を乗っ取ろうとしている

という相当ぶっ飛んだ話でした。


そして今、

ネガティブ宇宙人の標的は日本人に向けられていると。


「ええっ!それは大変じゃん!」


と仕事も手に付かなくなり聞き入ってみると

ネガティブ宇宙人は

日本人の遺伝子を枯らす

という方法を取っているそう。

「えっ?どんな方法で?!」

とさらにボリュームを上げて聞き入ってみると


「その一つの方法が実用的ではない英語教育

これによって日本人が


海外に出ていけないようにしている

とのことです。」



だって!!!




えーーーー!!!

日本のダメダメ英語教育って

ネガティブ宇宙人の仕業だったの?!


でも確かにそう思ってしまうくらい

おかしな方向に学校英語進んでいってしまっていますよね(^^;


そうか、ネガティブ宇宙人の仕業なら仕方がないな。


しかし、

こんな都市伝説に

こんなネタで取り上げられちゃう

日本の英語教育ってどうなん?!

とも思いますが、

もしこの都市伝説が本当だったら

学校英語の流れに逆らい、

英語を身に着け、世界と対等に渡り合える子を

増やそうとしているバズこそ

ネガティブ宇宙人の標的にならん?!

ガクガクブルブル・・・


バズが突然消えたら

ネガティブ宇宙人の仕業だと思ってください。


というか、

10年もやってきてここまで無名って

ネガティブ宇宙人に妨害されてるんかもwww

なるほど、なるほど!

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村